今回も前回の譲渡会で幸せをGETした
保護猫たちの幸せ便りです爆笑流れ星



今回は姉妹で参加した
キアラ & ナラちゃんのご報告ルンルン







2匹とも素敵なご家族と出逢い
ずっとのおうちが決定🎵


よかった よかった爆笑









まずは、キアラちゃん




元々抱っこも大丈夫だったとは言え
やっぱり最初は臆病なのが丸分かりチュー



でも慣れてしまえば
あの頃は・・一体⁉️ってほど
別の猫さんになる猫あるあるニヤリキラキラ




すっかりキャットタワーも自分のもの



ママのお膝は特等席ルンルン



イベントを一緒に過ごして
これからは楽しい思い出がたくさん増えるね音符


あっという間に自分の家として過ごす
キアラちゃんの姿を見ると
本当に嬉しくなりますラブラブ













そして、ナラちゃん



キアラちゃんに比べて
ナラちゃんはもっと臆病さんでしたアセアセ





でもでも!
日々のご家族の気持ちが伝わり
ナラちゃんもすっかり美猫にハート
上矢印

我が家にきた初日

5日目、1週間経った頃・・等々

譲渡後の保護主さんとのやり取りからも
里親さんの愛情が感じられますおねがい





たくさん遊んで元気いっぱい🎵




こんなに優しい顔になって
すっかり美猫ちゃんになりましたハート


これからも姉妹2匹を
この先もずーっとよろしくお願いします!

末長く幸せ、健康でいられますようにルンルン