みらいねこ横濱  譲渡会のお知らせ


緊急事態宣言の発令を受け、2月13日(土)に開催予定だった譲渡会はご来場いただく皆様の安全を考慮して中止する事に致しました。



これまでは感染拡大防止としてマスク着用、手指の消毒、室内の換気はもちろん、検温、小まめに室内の消毒を行うなどの対策をしながら譲渡会を行ってきましたが、お貸しくださる会場先のことも考え中止した方がいいと判断致しました。



何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。




次回開催の目途が立ちましたら、随時アメブロ 、Facebook、Instagram等で改めてお知らせ致します。
少しでも早く収束しますよう心から願っております。










今後の里親会に参加予定する保護猫たち



旭区出身の5匹

エマ  10ヶ月〜1歳頃

ミミ  10ヶ月〜1歳頃

ヒューゴ   ベル   イブ   生後5.6ヶ月頃



2月13日の譲渡会は中止となりましたが、
NEWフェイス5匹たちとの仲を深める機会だと思って次回の譲渡会に向けてしっかり体調管理を含めて準備していきたいと思います!