10/25の譲渡会に参加する
グリンダ & ビアンカちゃんを紹介します流れ星




今回参加する子猫の紹介投稿。
この2匹がラストです!



しっかりカメラ目線の2匹キラキラ

かわいいですね〜ラブ






今より少し小さかった保護当初から
ぬいぐるみのように可愛かった2匹 ねこクッキー



【 保護当初のチビ時代 】


この2匹・・・

見せ方が分かってるニヤリ









2匹は仲がいいのか性格が合うのか?

別の写真でも一緒に爆笑ルンルン






保護して日も浅い頃だからか
グリンダちゃんはまだ目もキツい印象。

野良ちゃん感が残ってましたが・・・






yumikoさんの日々のお世話により

こ〜んなに美猫ちゃんにびっくり‼️




オシャレな可愛い首輪も似合ってるラブ






グリンダちゃんは元気いっぱいで
遊ぶのもだーいすき🎵

基本的には、甘えん坊な性格
誰かと一緒にいることも多いので

相性のいい子と一緒に行けるお家か
先住猫のいるお家が良さそうですルンルン








続いてビアンカちゃん星


こちらも元気いっぱい!

6匹の姉妹の中でも
一番に喉をゴロゴロ鳴らしてくれた子で
人に慣れるのも早かったようです音符



人見知りしない雰囲気が
写真からもよく伝わります音符





yumikoさんのお宅には
大きな2匹のワンコもいるので

尻尾で遊んでしまうような
物怖じしないビアンカちゃんなら
ワンコがいるお宅でも安心ですキラキラ

※ ワンコの性格にもよりますので参考までに。






どちらも遊ぶことが大好きな
子猫らしい元気な性格ですピンクハート




大人の猫や、大きなワンコにも
慣れっこな2匹なら
どこに行ってもきっと大丈夫!









10/25のハロウィン譲渡会
ビアンカ & グリンダ姉妹に会いに来て下さいラブ




素敵な出逢い、ご縁がありますように✨