宝石白30代事務OLからおしゃれを仕事に!

おしゃれ起業コンサルタント

&現役パーソナルスタイリスト

の、みおりです^^

 

東京/吉祥寺/飯田橋を拠点に活動しています

 

ラブラブ初めましての方は▶︎▶︎【自己紹介】

 

 

インスタにも書かせていただきましたが

 

また一つ、長年の夢が叶いました(^^)

 

 

 

商業雑誌に載ること〜〜〜!

 

 

アップトゥーボーイズさんという、

ハロプロや坂道グループのグラビア雑誌のコーナーで

乃木坂46の田村真祐さんの骨格診断をさせていただきました!

 

 

めっっっっちゃかわいい。お姫様。そして細い。。。



先週末、見本誌が会社に届いたので早速。



おぉ〜〜〜雑誌の中にわたしがいる!(笑)

 

 


5年前

ビューティリアの養成講座に通っていた頃から

ほぼ毎月、新月の願い事に書いていた夢。

 

 

 

まさか、こんなタイミングで叶うとは、、、

 

 

本当にびっくりしました。

 

 

でも、今回あたらめて確信したことがあって。

 

 

雑誌に載ってる自分を想像すると

 

 

・細くて、スタイル良くて、超オシャレ

・毎月予約が満席の人気者

・SNSでフォロワーがたくさんいる

 

などなど、、、

 

 

 

とにかく「すごい自分」を想像していました

 

 

というより、

 

"すごい自分にならないと、夢は叶えられない"

 

って思い込んでいたんだと思う。



 

でも、子どもが生まれて、意識改革があって。

 

 

「すごいわたし」を演じ切れなくなっていたの。

 

 

だって毎日朝5時起きだよ??!!

 

体力も削られるし、抜け毛もシミもひどい(爆)w

 

 

 

子どもはかわいいけれど、常に寝不足。


イライラすることもたくさんあります。


自分で自分が嫌になることもある。

 



すごい私♡を装うゆとりなんてありません(笑)



外見を含めて、見たくない自分を

この半年はたーーーーくさん知りました。



ちょうど雑誌のお仕事の連絡があった時は

生後半年、もう疲れのピークで。

息子を連れて実家に3週間ほど帰省してたんです。



離婚届を出した日すら、働いてたのに(笑)



仕事の不安はあったけど、一旦手放して休もう。


そう決めて帰省したら、チャンスが巡ってきたんですよね…!



起業して5年間。


母になり、私の化けの皮(笑)がどんどん剥がれて


子どものように、もっと自由に、軽やかに。

そして本当の自分に戻っていきたいなと。


何が本当の自分かは、まだわからないけど(笑)




私は私のままでいい。



"普通の私"のままで、自分の個性を活かせば

ちゃーんと夢は叶うよ!



改めて、そんな想いを強くしました。




またメニューも整えて改めてお知らせします!


それでは、また!

 

 

 

ピンクハートSNS一覧ピンクハート

*LINE公式

地に足がついたマーケティング

&ママでも自分らしくを叶えるマインド

を発信しています。

 

開かない方は「ともだち検索」より

「@pfh3115m」で検索してください♡


 

*おしゃれなワークライフスタイル

インスタグラム

ID:mirainaru_me_30ri

 

*ビジネスのイロハを発信♫twitter

 

画像をクリックもしくはこちらから♡


*お仕事のご依頼/お問い合わせ

リンクが開かない方はこちらから

 

 

■スタイリストメニュー■
スタイリングサロン・ミライナルミー

JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅徒歩2分!

口紅骨格診断/パーソナルカラー診断/顔タイプ診断口紅