宝石白30代事務OLからおしゃれを仕事に!

パーソナルスタイリスト
顔タイプ診断アドバイザー

の、みおりです^^

 

東京/吉祥寺/飯田橋を拠点に活動しています

 

ラブラブ初めましての方は▶︎▶︎【自己紹介】
ラブラブ2022.1より産休のため5月以降再開予定です

 


あけましておめでとうございます!



今年も中野みおり/ミライナルミーを

よろしくお願いいたします(^^)





今年も東京でのんびりなお正月♡



夫婦揃ってお節料理が苦手なので、、

特別なことはせず、いつも通りのお休みです。



近くの神社まで行って行列にびっくりして

参拝せずに帰宅するというマイペース具合です(笑)





さて、2021年を振り返ってみると

 


手放しが大きなキーワードでした。




妊娠したことがきっかけなので


「意識的に手放した!」というより




「手放すしかなかった」という感じ。




特に妊娠初期はメンタルや体調が

あまり安定しなかった時期もあったので


自分の心地よさを最優先にしていました。




人間関係も、自分の安心できる人だけ。



SNSも、自分の無理がないタイミングで

やりやすいツイッターをメインに更新。



働く場所も、在宅ワークや自宅に近い

飯田橋サロンのレッスンを増やしました。


 


正直言ってやる前は「お客様が減りそう」

「この誘いを断っても大丈夫かなぁ」

「売れなくなったらどうしよう」


と、不安な気持ちもありました。




今までの私のやり方は、


離婚しようが睡眠時間を削ろうが

その先にある理想を叶えるためなら行動する!


という、感情より頭で考えるタイプ。




だからきっと自分の気持ちに蓋をして


無理矢理がんばっていたと思います。




でも、、さすがにつわりには勝てなかった(爆)



いや〜〜〜つわり恐るべし。。。



本当にしんどすぎる!この世の終わりかと思った〜!

もちろん個人差はあると思いますが(^^);





で、仕方がなく&やむを得ず


手放していったわけですが。




でも「もう手放すしかないな」と決めたら


色んなことがスルスル動き始めたんです…!




ツイッターからライターの仕事の依頼があり

定期的に連載をもつことができたり。



インフルエンサーの方がサロンに

来ていただいたのをきっかけに

フォロワー数がびっくりするほど増えたり。

(1日で200人くらい増えたかな?)




やっぱり、決めるってすごい。




もちろん手放したことで失ったものもあります。




それも含めて「決める」「受け入れる」


きちんと、その通り進み始めるんですよね。


腹を括ってやる/やらないを決めるのが大切!!



ちなみに2022年の私は



決めないことを決めています。



いや、トンチではなく、、(笑)




普通なら◯月に保育園を決めて〜

◯月から仕事を始めて〜と

計画するところかもしれません。




でも、初めての子育てなので

わからないことも多いし

自分の体調やお子の性格にもよりますよね。



会社員は育休期間が決まってますが

フリーランスには育休がありません。



なら、いっそ決めなくていいじゃん♡



動き出したくなったらその時に決めればいい。



だから目標も特にナシ(笑)


やりたいことリストだけ作りました。




今日1/2は書き初めや稽古初めの日です。



今年一年をどう生きる?


一年後は、どんな自分になりたい?



ぜひ、自分自身の声を聞いてみてくださいね。



それではまた♡

みおり



キラキラメルマガ始めましたキラキラ

会社員・ワーママ必見!!

女性の幸せも豊かさも諦めない起業スタイル

その秘密をお伝えします♡

 

ご登録特典プレゼント!

アパレル未経験からはじめるおしゃれ起業の教科書

詳しくはバナーをクリック♬

↓↓↓

ページが開かない方はこちらから

 

ベル募集中メニューベル

■スタイリストメニュー■
誰でも垢抜けおしゃれ美人になれる♡
なりたい未来を叶えるファッションスタイリングサロン


JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅徒歩2分!

口紅骨格診断/パーソナルカラー診断/顔タイプ診断口紅

 

 

ピンクハートSNS一覧ピンクハート

*LINE@スタートしました

真似するだけでおしゃれになれる!
オンライン動画レッスン配信中♫

 

開かない方は「ともだち検索」より

「@pfh3115m」で検索してください♡


 

*おしゃれなワークライフスタイル

インスタグラム

ID:mirainaru_me_30ri

 

 

*ビジネスのイロハを発信♫twitter

 

画像をクリックもしくはこちらから♡

 

 

*Facebookお友達募集中!

友達申請お待ちしてます♡


*おしゃれ起業の必需品
カラー診断グッズなどをご紹介!
\楽天roomアプリを使えばポイント2倍/



*お仕事のご依頼/お問い合わせ

リンクが開かない方はこちらから