宝石白30代事務OLからおしゃれを仕事に!

パーソナルスタイリスト
顔タイプ診断アドバイザー

の、みおりです^^

 

東京/吉祥寺/飯田橋を拠点に活動しています

 

ラブラブ初めましての方は▶︎▶︎【自己紹介】
ラブラブ各種診断メニュー・サロンご予約は▶︎▶︎こちらから

 

 

ウキウキしたニュースをシェアします(^^)

 

 

 

 

セックスアンドザシティーの続編放映に合わせて

 

 

Airbnb(日本でいう民泊みたいなサービス)が

 

「キャリーの部屋」をプロデュース!

 

 

米国在住者に限るそうですが

実際に宿泊もできちゃうそうです!

 

 

 

 

 

 

 

私の「憧れの人」リストには

 

いつもSATCの主人公・キャリーがいます。

 

 

 

 

経済的・精神的に自立している

 

好きなことを仕事にしている

 

いつでも自分らしいおしゃれを楽しむ

 

おしゃれな都会に住む

(でも緑のある地域)

 

何でも話せる友達がいる

(仕事も家族構成も価値観も違うのに仲良し!)

(仲はいいけど依存しないのもいいですね)

 

電車に乗らない

(キャリーは地下鉄嫌い!いつもタクシーです)

 

 

 

 

私がキャリーに憧れているのはこんなところ。

 

 

 

しかも、生粋のニューヨーカーではなく

元々は田舎の出身なんですよね。

 

 

 

ここ最近のSATCは成功者として

キラキラしたキャリーが映し出されてますが

 

 

 

自分でコツコツとキャリアを積み上げてきた。

 

 

いくつになっても、どんなにお金があっても

泣いたり笑ったり悩んだり自然体でいる。

 

 

 

そんな所に、憧れと共感が生まれるのかなと。

 

 

 

 

電車は私も好きじゃないので

「仕事もお出かけも近場で済ませたい!」

「キャリーみたいに全部タクシーで移動したい〜!」

と常に思ってます(笑)

 

 

そしてキャリーのライフスタイルで憧れたのが

 

こちらの、クローゼット!

 

 

 

 

実は、結構狭いんですよね(笑)

 

 

ドラマではもっと狭かったイメージがあります。

 

わりとごちゃごちゃ服が詰まってる感じです。

 

 

 

 

 

でも私にとって、広さ・豪華さは憧れじゃない。

 

 

 

ハイクラスなホテルに惹かれないのも一緒(笑)

 

キラキラ起業女子のみなさん、ほんとにホテル好きよね。。

 

 

 

 

狭い空間に"好き"がギュッと詰まってる

 

自分で作り上げた温かみのある空間

 

 

 

それが、私にとっての豊かさであり憧れです♡

 

 

 

今の飯田橋サロンも、工務店さんが施工した

ナチュラルで優しい空間がお気に入りです。

 

 

家を購入したらリノベーションをお願いしたいと

ずっと本気で思っているくらいだから(笑)

 

 

 

 

他人に認められたいあまり

 

自分の本当の幸せや豊かさを

見失っていませんか?

 

 

 

 

別にキラキラしなくても、

好きな仕事でお金を稼ぐことはできる。

 

 

そんな自分に共感してくれる人は必ずいます。

 

 

 

私もSNSの見過ぎで見失うことがあるけど(笑)

 

 

 

時々、自分の憧れや原点に立ち返る。

 

 

 

忙しい日々の中でも立ち止まって

自分らしさを取り戻す時間も必要ですね。

 

 

 

それでは、また!

みおり

 

 

 

おしゃれをライフワークに

「資格」を「仕事」にしたい人へ

講座詳細はこちらから

パスワード【oshare-support】を入力してください

 

 

 

キラキラメルマガ始めましたキラキラ

会社員・ワーママ必見!!

女性の幸せも豊かさも諦めない起業スタイル

その秘密をお伝えします♡

 

ご登録特典プレゼント!

アパレル未経験からはじめるおしゃれ起業の教科書

詳しくはバナーをクリック♬

↓↓↓

ページが開かない方はこちらから

 

ベル募集中メニューベル

■スタイリストメニュー■
誰でも垢抜けおしゃれ美人になれる♡
なりたい未来を叶えるファッションスタイリングサロン


JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅徒歩2分!

口紅骨格診断/パーソナルカラー診断/顔タイプ診断口紅

 

 

ピンクハートSNS一覧ピンクハート

*LINE@スタートしました

真似するだけでおしゃれになれる!
オンライン動画レッスン配信中♫

 

開かない方は「ともだち検索」より

「@pfh3115m」で検索してください♡


 

*おしゃれなワークライフスタイル

インスタグラム

ID:mirainaru_me_30ri

 

 

*ビジネスのイロハを発信♫twitter

 

画像をクリックもしくはこちらから♡

 

 

*Facebookお友達募集中!

友達申請お待ちしてます♡


*おしゃれ起業の必需品
カラー診断グッズなどをご紹介!
\楽天roomアプリを使えばポイント2倍/



*お仕事のご依頼/お問い合わせ

リンクが開かない方はこちらから