宝石白30代事務OLからおしゃれを仕事に!

パーソナルスタイリスト
顔タイプ診断アドバイザー

の、みおりです^^

 

東京/吉祥寺/飯田橋を拠点に活動しています

 

ラブラブ初めましての方は▶︎▶︎【自己紹介】
ラブラブ各種診断メニュー・サロンご予約は▶︎▶︎こちらから

 

 

あっという間に11月!!

 

 

 

出かけたついでにタリーズへ寄ったら

カップがクリスマス仕様になっていました!

 


かわいいな〜ウキウキしますね♡

 

 




さて、私は毎月1日はサロンもお休み

 

 

”リセットデイ”と決めています。

 

 


 

1ヶ月の売り上げや予約状況を振り返ったり

 

新しく始まる1ヶ月にやることを決めたり。

 

 

 


でも、一番大切なことは

 

 


また頑張ろう!!!


今月ももっと楽しもう♡

 

 


と決める気持ちだと思います。

 

 

 


正直言って妊娠中の今年は、


思うようにいかないことも増えました。

 

 

 


妊娠初期でつわりがひどかった頃は

丸1週間お休みしてほぼ寝たきり状態

 

 

不妊治療中も移植周期が始まると

レッスンをお休みせざるを得ず、、

 

 

レッスンができない分ライターの仕事をしてましたが

やっぱりレッスンの方が楽しいんですよね(笑)

 

 

 


もちろん、収入が下がるのも痛手ですが

 

モチベーションを維持するのが超超難しい。

 

 

 

 

ウキウキやワクワクとは無縁というか

 

 

とにかくやる気が湧いてこない!!

 

 

 

もう生きてるだけで精一杯なので(爆)

 

 

手帳に書いた「やることリスト」も手がつけられず

翌月1日に眺めてため息をついていたことも。。

 

 




でも、そんな時でも新しい月が始まって

まっさらなスケジュール帳を見ると


少しだけ気持ちが明るくなるんです(^^)

 

 

 

 

先月はうまくいかなかったとしても

 

また、新しいスタートを切ればいい。

 

 

 


人生は何度だってリスタートできます。

 

 

 

昨日うまくいかなくても

また今日から始めたらオッケー!!

 

 

生きてる限りチャンスは無限大!!!

 

 


手帳の新しいページを開くように


また、何度でも、理想を思い描けばいいんです。





わりと好き勝手に(?)生きてきた私ですが




きっとこれから家族が増えると


自分の都合だけで生きていけない、

予定通りにいかないことも増えるでしょう。





でも、クヨクヨ後ろを振り返っても仕方がない!




カフェに行くのもよし、神社に寄るもよし。




何度でも、しれっと平気な顔して



「また今日からがんばろう♡」


「さて、今からワクワク楽しもう!」




心のリセットボタンを押して、進みましょう!




それでは、また!


みおり




 

 

おしゃれをライフワークに

「資格」を「仕事」にしたい人へ

講座詳細はこちらから

パスワード【oshare-support】を入力してください

 

 

 

キラキラメルマガ始めましたキラキラ

会社員・ワーママ必見!!

女性の幸せも豊かさも諦めない起業スタイル

その秘密をお伝えします♡

 

ご登録特典プレゼント!

アパレル未経験からはじめるおしゃれ起業の教科書

詳しくはバナーをクリック♬

↓↓↓

ページが開かない方はこちらから

 

ベル募集中メニューベル

■スタイリストメニュー■
誰でも垢抜けおしゃれ美人になれる♡
なりたい未来を叶えるファッションスタイリングサロン


JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅徒歩2分!

口紅骨格診断/パーソナルカラー診断/顔タイプ診断口紅

 

 

ピンクハートSNS一覧ピンクハート

*LINE@スタートしました

真似するだけでおしゃれになれる!
オンライン動画レッスン配信中♫

 

開かない方は「ともだち検索」より

「@pfh3115m」で検索してください♡


 

*おしゃれなワークライフスタイル

インスタグラム

ID:mirainaru_me_30ri

 

 

*ビジネスのイロハを発信♫twitter

 

画像をクリックもしくはこちらから♡

 

 

*Facebookお友達募集中!

友達申請お待ちしてます♡


*おしゃれ起業の必需品
カラー診断グッズなどをご紹介!
\楽天roomアプリを使えばポイント2倍/



*お仕事のご依頼/お問い合わせ

リンクが開かない方はこちらから