■About me■
宮本佳実さん主催・ビューティリア認定パーソナルスタイリスト

【骨格/カラー診断/同行ショッピング/ヘアメイク】

 

加藤みおりです^^♡
初めましての方へミライナルミーとは?こちらからご覧ください。

 

銀座で働くパラキャリOLの日常はインスタグラムで更新中♡こちらから
■お問い合わせ/お仕事のご依頼はこちらから

 

 

 

こんばんは!

 

 

”なりたい未来の私になる”ミライナルミー

 

加藤みおりです^^

 

 



GW後半は実家の愛知へ帰省しています。


心配していた天気も一安心です♡





結婚して、実家を出てから約2年半。



なんと知らぬ間に



実父が起業家になっていた(驚)
 
 

定年退職後にたった1人で始めたところから、今や会員50人を超える団体へ成長したそうで。




企業や自治体から声が掛かり

なおかつ今は東大の実験研究に協力しているらしい…

 


すごーい!!


気付かないうちに親子二代で起業家になっていました(笑)




正確には利益を目的にしていないので、起業ではないかもしれません。

趣味の延長と言った方が正しいのかな…
それでもお金の清算やホームページ作り、フェイスブックの更新など大忙しの様子です^^




そんな父を見ていて思ったこと。



とにかく行動力がすごい!



会う人会う人に名刺を渡し、ブログの宣伝をし、時には実物を見せたり、あの手この手!




そして話し出したら、圧倒的な熱量でしゃべりまくる。




利益目的ではないので、誰かの困りごとを解決したりはしません。


でも単純にめちゃめちゃ好きなんだな〜って伝わるんですよね^^




だからこそ、人を惹きつけて周りを巻き込み、短期間でここまでの組織に育て上げることができたのかな、と思いました。


人の心を動かす影響力が強いんだなー!





父は"得意を仕事にした"タイプの人でした。


40年近く公務員として働いてきて、決して我慢していた様子はなくオンとオフをしっかり切り替える。


仕事は仕事、趣味も多彩で交友関係も広かった。


ずっと今の起業をしたかったわけではなく、たまたまピーンときて行動に移しただけらしい。。。





でも今の父を見ていると



"好きを仕事にする"という人生を、心から楽しんでいる様子が伝わってくるのです。



しかも公務員時代のPCスキルや管理能力をフル活用してる(笑)






いつからだって何歳からだって

遅すぎることなんてない♡



やりたいことを我慢しない、ただそれだけ♡





あ〜なんだかとてもいい刺激になりました^^


あと少し、父のフェイスブックの仕様変更に付き合おうと思います(笑)

ついつい手伝ってしまう、これも影響力のなせる技なのか?!




それではまた、心を込めて^^

 

加藤みおり

 

 

■お仕事のご依頼/お問い合わせ■

 

リンクが開かない方はこちらから