■About me■
宮本佳実さん主催・ビューティリア認定パーソナルスタイリスト
【骨格/カラー診断/同行ショッピング/ヘアメイク】
加藤みおりです^^♡

初めましての方へ、自己紹介はこちらから

 

銀座で働くパラキャリOLの日常はインスタグラムで更新中♡こちらから
■お問い合わせ/お仕事のご依頼はこちらから

 

 

 

こんばんは!

 

 

”なりたい未来の私になる”ミライナルミー

 

加藤みおりです^^

 

 

 
 
久しぶりの【出没情報】です♡
 
 
衣笠たまきさんのビューティーセットコースin東京にてアシスタントを務めさせていただきます!
 
 

今週末開催されるので、今から参加はできませんが...

もしかしてこのブログをご覧になっている方で、参加する方がいたら嬉しいな〜と思って投稿しました♡
 
 
これがほぼ1年前にたまきさんと初めてお会いしたときの写真。
まだ前髪が長い...(笑)
 
 


何を隠そう、私も養成講座の時ものすごくギリギリに滑り込みで申し込みをしたのです。
 

着ていく服とか、めちゃめちゃ悩んで出かけたなぁ...!
 
 
 


たまきさんは本当に私にとってずーーっと憧れの存在です♡
 
 
自由でおしゃれで、それでいて自分の気持ちにまっすぐ正直で...。
 
 
 
もっと自由に思い通り生きて良いんだ!
 

だってこんな風に生きてる人が、目の前にいるんだもん♡
 
 
 
そんな風に、”私にもできる♡”と思える勇気をたくさんいただきました。
 
 
image
 
 
しかも年始のワークライフスタイル手帳のウィッシュリストにも、近しいことが書いてあってびっくり!!!
 
 

 
たまきさんと肩を並べて仕事がしたい!
 
一緒にハワイやNYへ行ってみたい!
 
NY public libraryでSATCごっことインディペンデンス・デイごっこがしたい(?!)とも書いてありました♡

しかもお声かけいただいたタイミングもぴったり!
たまたま実家への帰省の予定をずらしたばかりでWミラクル!!
 
 
 

あぁ、やっぱり、理想は叶うんだ♡
 
 
 
 
ただただ、たくさん動いて、失敗して、学んで、生かしての繰り返し。


起業しても会社員としても、そのスタンスは変わりません。



初めは雲に隠れて見えなかった山の稜線が、近付いていくとはっきり見えてくるようなイメージかな♡

 
 

ビューティリアのカラーアナリスト/パーソナルスタイリスト養成講座は、起業だけを目的にしてはいません。
 
 

おしゃれが好き 


周りの人をおしゃれにしたい


たまきさんが好き♡





そんなポジティブなエネルギーをいっぱい交換してきます!


"気付き/エネルギーをいただきました"って聞くけど、エネルギーはもらうんじゃなくて交換だよ〜♡




翌日の交流会も参加するので、卒業生の方にお会いするのも楽しみです!

 




それではまた、心を込めて^^

 

加藤みおり

 

 

■お仕事のご依頼/お問い合わせ■

 

リンクが開かない方はこちらから