■About me■
ファッション&ライフスタイリングサロン【ミライナルミー】のブログへようこそ!

宮本佳実さん主催・ビューティリア認定パーソナルスタイリスト

【骨格/カラー診断/同行ショッピング/ヘアメイク】

 

"自信を育ててなりたい未来の私になる♡おしゃれ美人のつくりかた"
加藤みおりです^^♡

初めましての方へ、自己紹介はこちらから

 

銀座で働くパラキャリOLの日常はインスタグラムで更新中♡こちらから
■お問い合わせ/お仕事のご依頼はこちらから

 

 

 

こんばんは!

 

 

”なりたい未来の私になる”ミライナルミー

 

加藤みおりです^^

 

 

 

パーソナルスタイリストって、年中トレンド最先端の服を着てる!



…と思われがちですが

プチプラ系の方は"質より量"の方も多いので、日替わりコーデ状態の方もいますね^^;



私の場合はそんなこともなく、結構去年の服も着ています。



むしろ全身今年の服…ということのが少ないかも。






週末のコーデも


あらら


去年の今頃、全く全身同じコーデをしている写真を発見(笑)


{65CD4C6C-3F89-4AF0-8ED2-293C7478AE18}
桃の花を見に山梨に遊びに行った時のものなので、昨年4月上旬かな?



でもね、




今年買った服を着てるのになぜか垢抜けない人と



去年の服を着てるのに、なぜかおしゃれに見える人



この差はどこにあると思いますか?



答えはバランスです♡




服がトレンドなのに、一昔前の真っ黒アイラインにゴテゴテつけまつげだったり

春らしい薄手のブラウスに、秋冬流行したマットなベージュリップだったり




バランスを見極めるって、おしゃれ上手にしかわからない、センスの問題だと思われがちですが


でも、実はそんなことは全くないのです^^♡



{03AC0999-6C6C-444D-9CDD-1C67B20AA4E3}



そんな時に、やはり見るべきは"顔"をブラッシュアップすること♡



去年の重すぎるぱっつん前髪から、ちょっと隙間のあるふんわり前髪にチェンジしたり


巻き髪も、くるっと外ハネで仕上げて軽く春らしく♡



正直言って、私もごくごく普通の事務職OLです。



シーズンごとに全身買い替えるのは難しいし、気に入った服は来年も大切に着ていたいと思っています^^



{794B9C59-9445-418D-ABFD-4FECCA7FA28B}


とは言えもちろん、過去の遺物にはなりたくないですよね(笑)

第一印象で外見が古臭いと思われたら、中身も古臭い印象をもたれかねません。



そこで差がつくのが、やっぱりメイクだと思うのです。




例え服装が誰かと被っても顔は世界中の誰とも被らない。
 


生まれながらに持っている、唯一無二の武器なんです♡


{E4E5C8A2-3A9E-4AD1-86A3-DFBEBBEF0313}


今後の新メニューでは、今までよりもさらにじっくりマンツーマンで


自分の魅力に向き合うことのできるメニューをご用意しています。




おしゃれは単なる娯楽じゃない。


外見を整えることで内面美を磨き、自信を育てていくことができる♡



新しいスタートに相応しいメニューをご用意していますので、ぜひぜひお楽しみに!



 

それではまた、心を込めて^^

 

加藤みおり

 

 

■お仕事のご依頼/お問い合わせ■

 

リンクが開かない方はこちらから