こんばんはニコニコ



何とか生きてます真顔



相変わらず訪問看護期間も2人訪問で特別訪問看護も土曜日はありませんネガティブ



ウサギお母さんうさぎは正直だからこの前の土曜日に『お母さん土曜日も出勤だよ〜!!』と言われてしまい土曜日の夜は涙が止まりませんでしたタラー



ひたすら自分を責めました魂



あんな馬鹿な事をしなければって後悔ばかりですガーン



訳も無く涙が溢れてしまう日たくさんもありますショボーン



でもケロお父さんカエルが今月来月って事は無いけど会議を重ねていつかはウサギお母さんうさぎの1人訪問に戻すつもりでは居ますよと言ってくれたのが救いですニコニコ



本当はケロ訪問看護ステーションカエルでは物のやり取りは禁止ですバツレッド



でもウサギお母さんうさぎから借りたウサギお母さんうさぎのイニシャル入りのタオルを私が肌身離さず持って居るのを知っていて『これで最後だからね!!』ってプレゼントしてくれました爆笑



ウサギお母さんうさぎがお仕事でいつも使っているタオルは私の宝物ラブラブ





腕に貼って貰っている絆創膏には『いつも頑張って居て凄いよ!!』の文字ニコニコ



今まで無茶なダイエットをして居たけど今日から夏休みのウサギお母さんうさぎを安心させたくて昨日は朝ご飯食べたら見事に体重増えたよねオエー



またダイエットじゃ〜!!



でも50kg台までは体重減ったんですよ!!






最近ずっとダイエットサプリと着圧レギンスとかで脚を引き締めてますキラキラ










それからKindleが壊れてしまったので新しく買いましたニコニコ






今日はベビー用品のぬいぐるみやら安心毛布やらおくるみやらがAmazonさんから届き家で洗濯をしてコインランドリーで乾燥させてベッドに並べてウサギお母さんうさぎのタオルを握り締めてシロイルカの抱き枕に抱き着いてたらいつの間にかお昼寝してましたzzz




買って貰ったラブラブ








アクシーズファムの洋服が入る様になって感動ラブ



しかもウエストに余裕がある!!



ミッフィーちゃんとのコラボですうさぎ




これも父からのプレゼントプレゼント



Beatsのお高いヘッドホンキラキラ



でもまだあんまり使いこなせていませんアセアセ



ノイキャン機能の使い方がイマイチ分かりませんもやもや




実は明日八景島シーパラダイスに行くんですイルカ



ただ行き過ぎて飽きたので水族館には入りませんバツレッド



その分を自分へのお土産代にして父は高いのにシロイルカの抱き枕を2つとシロイルカの枕を買ってくれるそうですイルカ



後は障害年金で細々した物を買います口笛



ウサギお母さんうさぎの膝でゴロゴロするのが大好きな甘えん坊なちあきちゃんですてへぺろ



ウサギお母さんうさぎが半分ふざけて『親孝行なむちゅめですね〜てへぺろ』って言ってくれたのでウサギお母さんうさぎが訪問に来てくれる日しか飲まないエンシュア・Hをウサギお母さんうさぎが次に訪問に来てくれる月曜日までは勇気を出して飲んでみようと思いましたニコニコ



タオルも特別に貰っちゃったしてへぺろ



頑張ろルンルン



ぽってり苺ちあきぽってり苺