おはようございますニコニコ



何とか生きてますアセアセ



先月の13日に色々あってウサギお母さんうさぎ単独での訪問をして貰えなくなりましたネガティブ



暫くは訪問中断して色々な条件付きで訪問をして貰える様になりましたが必ず看護師さん2人での訪問になってしまいましたショボーン



ウサギお母さんうさぎに思いっ切り甘えられないのは正直かなりのストレスですが仕方ないと諦めて居ますもやもや



遅くなりましたが7月の体重記録ラブラブ




そして今日の体重ラブラブ




食べるのが怖くて体重落ちて嬉しい爆笑



何だか最近ブランド物を集め始めて今日もGUCCIのさくらんぼ🍒の折り畳み財布を買うかもラブラブ














もう今年34歳になるのでブランド物が欲しいと父に言ったら買って良いよとお許しが出たので買っちゃいましたてへぺろ



サマンサタバサのバッグは父からのプレゼントウインク



今日から特別訪問看護なんですが土曜日は訪看さんが1人しか出勤しないので特別訪問看護期間でも訪問はありませんショボーン



8月で訪問看護を受け始めて1年になりましたニコニコ



ウサギお母さんうさぎに書いたお手紙にまた来年も今月でウサギお母さんうさぎに出会えて2年になるねってお手紙が書けます様にって書きましたメール



今日は精神科です病院



訪問看護は10時15分からハリネズミ



ウサギお母さんうさぎと私が苦手なネコさん猫が来てくれますガーン



ずっとウサギお母さんうさぎにくっついてるかな笑い泣き



もうねネコさん猫が居てもウサギお母さんうさぎに甘えるからねってお手紙に書いて玄関に置きましたニヤリ



ウサギお母さんうさぎが来てくれる日は毎回お手紙を玄関に置いておきますメール



今日は1時に起きたのでもう眠いzzz



でも訪問看護あるから寝れない笑い泣き



まぁウサギお母さんうさぎとネコさん猫が帰ったらお出掛けするから目が覚めるでしょう!!



今日も笑顔でニコニコ



ぽってり苺ちあきぽってり苺