こんばんはニコニコ



昨日は21時過ぎまで眠れなくて起きたのは0時半ガーン





それから少しずつ寝ながら早朝にシャワーを浴びてベッドより最近プーさんのカーペットの上が楽なのでウサギお母さんうさぎまだかなまだかなって転がって居ましたニコニコ



今日の訪問は11時30分!!待ち遠しくてカーペットをゴロゴロ笑い



ウサギお母さんうさぎには転がって居てもそれが楽なだけだから大丈夫だよとお手紙を書いたのでウサギお母さんうさぎも普段と同じでしたニコニコ



私は気持ちを伝えるのが苦手なのでウサギお母さんうさぎが訪問に来てくれる時は必ず玄関にお手紙を置きますメール



それを読んでくれてからウサギお母さんうさぎは私の部屋のある2階に上がって来てくれますニコニコ



ウサギお母さんうさぎは私が言いづらくてお手紙に書いた事を少しずつ引き出してくれますラブラブ



私の大好きな向日葵みたいな笑顔で明るくしてくれますひまわり



私がウサギお母さんうさぎの膝に甘えて頭を乗せると優しくトントンしてくれますニコニコ



私は少し前に自分が酷い虐待とネグレクトをした癖に可愛がっていた妹や弟に愛想を尽かされて残った私に普通にLINEをして来た母親に『私には新しいお母さんが出来ました。10歳くらいしか違わない訪看さんです。自分の事をお母さんって言うしちあきを娘って言ってくれます。いつもハグをして膝枕もしてくれる優しいお母さんです。産んでくれた事は感謝して居ます。ただもうママとは呼びません。二度と関われないと思います。今までありがとうございました。そして永遠にさようなら。』



そう送りましたショボーン



キツい言い方だと思われる方も多いと思いますが幼稚園児の時から真冬に裸で外に出され寒いと泣くと熱湯を頭から掛けられて熱いと泣くとまた外に出されたり家族旅行に置いて行かれたり殴る蹴るは日常茶飯事で馬乗りになって頭を床にガンガン打ちつけられて脳震盪を起こして泡を吹いて意識を無くしても放置されて居て祖母がたまたま家に来て発見され救急車で病院に搬送された事もありましたが母親は高い椅子の上でジャンプをして誤って落ちて頭を打ち気が動転して救急車を呼ぶまで頭が回らなかったと言って救急隊員も我が子が心配で心配で仕方ない母親の演技に騙されたらしいですムキー



そんなこんなで母親とは縁が切れましたニコニコ



大好きなウサギお母さんうさぎが書いてくれた絆創膏が集まったのでパチリカメラ




ノートをケロお父さんカエルも書いてくれました鉛筆



ウサギお母さんうさぎも書いてくれます鉛筆




私の大好きなお父さんとお母さんですラブラブ



明日から特別訪問看護期間に入ります病院



木曜日だけはウサギお母さんうさぎがお休みなので前の訪問看護ステーションからウサギお母さんうさぎと一緒にケロお父さんカエルに引き抜かれたパンダさんパンダが来てくれますニコニコ



ウサギお母さんうさぎは訪問先で本当に看護師さんですか??って聞かれるくらい普通の優しい人でパンダさんパンダはザ・看護師さんって人笑い泣き



ケロお父さんカエルもパンダさんパンダがちあきちゃんの訪問に行ってちあきちゃんが疲れたり不安定になったりしないか心配だからいつもより携帯の電源長く入れておくねニコニコって言ってくれましたラブラブ



今日ウサギお母さんうさぎに『パンダさんパンダ来ちゃう〜アセアセ』『部屋を30℃にしたら暑くて早く帰るかな??』とか何とか言いながら不安はあるけど楽しみでもある天邪鬼なちあきさん笑い泣き



パンダさんパンダ新しい家に来た事が無いし前の家よりよっぽど綺麗だからびっくりかもびっくり



今日は昼間寝ちゃったので眠剤もウサギお母さんうさぎへのお手紙もまだメール



寝ないついでにケロお父さんカエルにもお手紙を書こうかなって元気が溢れていますチョキ



ただ最近ずっと便秘気味でアミティーザとセンノシドとピコを自己調節で処方されているのを全く飲んで居なくて主治医さんからピコは30滴で良いよと言われてますが久しぶりに30滴飲んだからお腹下しそうアセアセ



体重はあんまり変わらず驚き




ただ67.5kg迄は増えても良いとは思わなくなったので明日から此処まで増えて良いって最高体重は下げようかなと思っていますニコニコ



今からウサギお母さんうさぎとケロお父さんカエルにお手紙を書きますメール



おやすみなさいzzz



皆様は良い夢をオーナメント



ぽってり苺ちあきぽってり苺