こんばんはニコニコ



あの日の夜ウサギお母さんうさぎに『お母さんとの約束初めて守れないかも知れません。そうしたら私を忘れて下さい。』ってLINEしちゃって後悔してケロお父さんカエルに話を聞いて貰って落ち着いて眠りましたzzz



今日はこんなお手紙を書きましたメール






ウサギお母さんうさぎの気持ちにしっかり応えるって言うのはメタノールを渡す事!!



ギュッてしてくれたからちゃんと渡しましたニコニコ



ケロお父さんカエルもノート書いてくれてウサギお母さんうさぎも今日も書いてくれてパンダさんパンダは前のステーションの時から知ってるけどちょっとズバッと来るから苦手だったけど裏表が無い人だからネコさん猫より信頼出来るかなニコニコ



パンダさんパンダはちあきちゃんに会ってからノートを書きたいって言ってくれたのでなんと七夕の17時に訪問予定なんです七夕



取り敢えずノート!!




ケロお父さんカエルはケロお父さんカエルのお母さんがクーラーを入れてくれないそうですガーン



私は2部屋にエアコンがあるのでウサギお母さんうさぎが訪問に来てくれる時は両方の部屋にクーラーを入れるので扇風機だけとかエアコンが壊れていたりとか扇風機もエアコンも無い家が多いらしくてウサギお母さんうさぎバテてましたアセアセ



でもいつも部屋を涼しくしてくれてありがとうってちゃんと分かってくれていてノートに書いてくれたのが嬉しかったですニコニコ



睡眠時間zzz




体重はこんな感じアセアセ




眠剤が効いて来たのでおやすみなさいzzz



ぽってり苺ちあきぽってり苺