こんばんはニコニコ



最近ウサギお母さんうさぎが絆創膏に一言を2枚書いて1枚はペタッてしてくれて1枚は私がファイリングしてますニコニコ




それからもうネコさん猫には二度と来て欲しくないので前の訪問看護ステーションさんから知っているパンダさんパンダが特別訪問看護期間でウサギお母さんうさぎがお休みの日は来てくれる事になりましたニコニコ



それとウサギお母さんうさぎとケロお父さんカエルとパンダさんパンダに色々書いてもらうノートも増えました鉛筆



まだウサギお母さんうさぎだけだけど月曜日にウサギお母さんうさぎが持って行ってくれてケロお父さんカエルとパンダさんパンダにも書いて貰う予定ですラブラブ




最近聴覚過敏が酷くてショッピングモールとかで小さい子の騒ぐ声や泣き声で大パニックになってしまい私が泣いてしまうので父がAirPodsProとAnkerのノイズキャンセリング機能が高いイヤホンを買ってくれましたプレゼント





これだけでかなり聞こえなくなるけどキツい時はこれをしてイヤーマフをしますニコニコ



そうするとめっちゃ静か!!ただ父と会話が出来ないのでせめて指文字だけでも50音を覚えて欲しいんですが絶対に無理だろうなアセアセ


体重はと言うとこんな感じになっております凝視




後15kgは落としたいな煽り



昨日は小さい子用の絵本が3冊届きましたオーナメント



どれも心がぽかぽかするお話でしたニコニコ








土曜日はマルシェに行ってキャンドルとLEDキャンドルを買って来ましたニコニコ






まだギリギリ髪の毛が結べる位だけど可愛いヘアゴムを発見して即決!!




いつもマルシェに行くと必ず何か買うお店でまた素敵な作品をお迎えしましたニコニコ




初めて見つけたこの紅茶美味しかったですニコニコ




昨日は気分が落ち込んで何をしても楽しくないし希死念慮に襲われたのでずっとベッドに居ましたショボーン



頓服のヒベルナとペロスピロンを飲んでも効かず16時のラツーダとリーマスを飲んだら希死念慮が少し良くなってそれでも昨日行く予定だった横さんちもワックスが買いたかったのにドラッグストアにもヤマト運輸に留め置きして貰っていた荷物も取りに行けませんでしたえーん



ウサギお母さんうさぎと木曜日にお電話で金曜日にメタノールを渡す約束をしたんです赤ちゃんぴえん



メタノールは10ml程度で失明し100ml程度で死に至るのに何故かマツキヨに売ってるんです驚き



私はかなりお薬を飲んでいるからお手紙の文字が震えますショボーン



何回もぐちゃぐちゃにしてゴミ箱に捨てて書き直してを繰り返して何時間も掛けてお手紙を書いてますメール



メタノールは金曜日に渡す約束でしたもやもや



それはお手紙にもしっかり書きました鉛筆



私の家は2階建てで2階が私の部屋ですキョロキョロ



2部屋使っていてかなり広い洋室で訪看さんが来てくれる部屋と私の生活スペースがあって仕切りはありますがいつもロールカーテンは開けてありますオーナメント



1階でお手紙を読んで2階に上がって来る迄の短時間でメタノールと言う命に関わる大切な薬の事を忘れるでしょうか??



私がいくら時間を掛けてお手紙を書いてもウサギお母さんうさぎはしっかり読んでくれて居ないんじゃ無いのかとかなり落ち込みましたショボーン



しかも帰り掛けに私が大事な事を忘れてるよって言ってるのに何か置き忘れた??もやもや



お手紙もう1回読んでと言ったらやっとわかったみたいだけど渡しませんでしたガーン



忘れられていて寂しかったし悲しかったですショボーン



私の命なんてそれくらい軽いんだなと思いましたショボーン



昨日は外出する気分には到底なれなかったので便箋7枚に渡ってお手紙を書きましたメール



正直ブログに載せるか迷いました真顔



でも此処ではありのままを曝け出したいから敢えて載せようと思いますキョロキョロ
















こんなお手紙ですメール



今日は14時からウサギお母さんうさぎの訪問予定だけどそれまでかなり苦しいと思いますショボーン



0時30分に起きてしまいましたアセアセ



夜は長いですスター



ぽってり苺ちあきぽってり苺