こんばんはニコニコ



何とか生きておりますよニコニコ



ブログを書いて居ない間の訪問でウサギお母さんうさぎにちょっとした事で部屋から飛び降りるって言ってウサギお母さんうさぎってば私なんかほっといて次の訪問に行けば良いのに死なないって言うまでは帰らないって言って私はひたすらウサギお母さんうさぎにだけは嘘はつけないから約束は出来ないって言って結局私がじゃあ夜お電話してくれる??って狡い条件を出したのに良いよって言ってくれて私はウサギお母さんうさぎに取り敢えず短い約束で次会う時まで生きるって指切りを毎回してくれる??って言ったらそれも良いよって言ってくれてそれからは膝枕にトントンにギュッに指切りが増えましたチョキ



それからは安定して訪問看護を受けていますニコニコ



ただ木曜日にウサギお母さんうさぎがお休みの日だったのでネコさん猫が来てウサギお母さんうさぎが私が入院中に点滴を引っこ抜くから看護師さんが点滴のテープに『抜かないでね』とか絵を書いてくれたり自傷した時に絆創膏に絵を書いてくれたりしたのをウサギお母さんうさぎに何か書いて〜!!って言ったらメッセージを書いてくれてそれを見たネコさん猫が私も書いて良い??って言って『頑張れ!!弱い自分に勝て!!』って書かれて弱いかどうかなんてネコさん猫に決められる事じゃないし私はウサギお母さんうさぎとゆっくり強くなってるムキー



『もっとハキハキ喋れないの!?』『2回も飛び降りて死んだ方が良かったって思ってるんじゃ無いのw



頑張れって生きてるだけで頑張ってるわ!!



月に2回しか来ないあんたに何が分かんの!?



ウサギお母さんうさぎに話したらそんな人だと思わなかった驚き



ちあきちゃんごめんねショボーン辛かったねショボーン



ウサギお母さんうさぎが謝る必要は無いよニコニコって言ったのにケロカエル訪問看護ステーションの責任者として私にも責任があるのよ泣くうさぎ



そう言ってくれましたおねだり



今日はネコさん猫だったから訪問キャンセルしてマルシェに行って来ましたニコニコ



ウサギお母さんが書いてくれた優しい言葉ラブラブ




ファイリングしてありますニコニコ



最近メダカとヌマエビとベタを飼い始めこの2つを育て始めましたニコニコ






仲良くなったお姉さんのお店でブログを書いて無い間に色々お迎えしましたラブラブ










他のお店でもラブラブ












このアロマキャンドルはつけた時間の6時間後に消えて次の日の同じ時間に自動でつくそうですびっくり



ウサギお母さんうさぎがワッペンをつけてくれたベルちゃんとジェラ君のお洋服を買ったらInstagramに載せて頂きました!!




月火木金とウサギお母さんうさぎが訪問に来てくれますニコニコ



明日の明日ですねニコニコ早くて嬉しい爆笑



眠剤が効いて来たのでおやすみなさいzzz



ぽってり苺ちあきぽってり苺