おはようございますニコニコ



昨日から特別訪問看護期間です!!



しかも月曜日から土曜日までずっとウサギお母さんうさぎって嬉し過ぎるラブラブ



でも最近お風呂に入って髪の毛と身体と顔を洗ってスキンケアして髪の毛を乾かす所までは元気で朝の薬も変わってないのに怠くて眠くて動けなくなるんですショボーン



無理に動いたら目眩がして派手に転んで身体が痣だらけにアセアセ



しかも明日はウサギお母さんうさぎの訪問が8時45分でお手紙に動けなくなっちゃう事やリハパンも替えられなくなるくらい動けなくてパジャマやおねしょシーツやキャミソールまで濡れても動けなくてそのまま横になっているから8時45分の訪問の時はそのままかも知れないって書きましたメール



そうしたらウサギお母さんうさぎが私を誰だと思ってるの〜!!って言うから訪看さん??って答えたら違うでしょ!!ちあきちゃんのたった1人のお母さんじゃなかったの??って言われてそうだねニコニコって私が笑ったらお母さんは娘が心配なのよ!!もしお母さんが手伝える事を言わなかったら動けなくてしちゃった事は全く気にしないけど言わない方を怒るからね!!お母さんが怒ったら怖いよてへぺろだって笑い泣き



本当にお母さんだなぁニコニコ



たまにウサギお母さんうさぎに自分じゃ出来ないからテープ式のおむつとパットに替えて貰う事があってそのセットと可愛いリハパンとトレパンが入っているウサギお母さんうさぎさんが名付けた『くま五郎』ってリュックともう1つ紫のリュックにバスタオル2枚とフェイスタオル2枚とおねしょシーツと着替えのパジャマとウエットティッシュとビニール手袋とゴミ袋とスパッツを入れたリュックを見せて足りない物ある??って聞いたらウサギお母さんうさぎパジャマが可愛いって眺め出して笑えました笑い泣き



しかも紫のリュックの名前は『紫くん』らしいですてへぺろ



バスタオルもあるし準備万端だね!!と言ったかと思ったらおねしょシーツを見てミニーちゃん可愛いラブラブとか今度はそっちかい!!



いつもはビニール手袋なのをもしかしたら総取り替えになるかも知れないのでゴム手袋を用意したら高いからいつもので良いのに〜!!って言うからだって全部替えなきゃかも知れないからショボーンって言ったら気にしなくて良いのに心配性な娘だなぁ爆笑って笑われましたアセアセ



ちあきちゃんがもし動けなかったらパパさんにLINEだけしてくれればパパさんに一言声を掛けて私はちあきちゃんのお部屋に行くから鍵だけは開けておいてねウインク



ベッドに横になっててくれて大丈夫だからニコニコ



そう言って貰っても不安な私は明日のお手紙に本当に迷惑じゃないかとかこれはウサギお母さんうさぎの膝枕で顔を隠して恥ずかしいって言うでしょうアセアセ



今日は精神科でした病院



クエチアピンが眠前と頓服で出てたのが無くなってペロスピロンが増えました薬



副作用で太る薬が全部無くなりました爆笑



久々の体重アセアセ




なんだか日本には無い中高生くらい向けの海外のおむつをAmazonでポチッて海外からだから届くまで時間は掛かるけどお借りした画像めっちゃ可愛いラブ






それとこのサイズ余裕で入りましたニコニコ






それから大人の女性びっくりって感じの紙おむつも売ってたので買っちゃいましたてへぺろ






日曜日に行ったマルシェの購入品たちオーナメント












天気の子が大好きでネックレスとチョーカー買いました傘太陽







今からウサギお母さんうさぎにお手紙を書く予定がめっちゃ怠くて眠いですzzz



気合いだ〜!!



今日も笑顔でニコニコ