おはようございますニコニコ



金曜日にウサギお母さんうさぎが帰っちゃってから凄く不安定になってウサギお母さんうさぎにLINEしたらケロ訪問看護ステーションカエルの責任者さんだから書類が終わらないらしくあんまり連絡はしないケロお父さんカエルにお電話してしまいましたアセアセ



色々吐き出して居たら泣きそうになっちゃってそうしたらケロお父さんカエルが泣いて良いよニコニコ思いっ切り泣きなニコニコって言ってくれて泣き崩れてケロお父さんカエルに私は月曜日まで大丈夫だよって言って下さいって泣きながら言ったら大丈夫って言っても色々なケースがあったからそれは言えないよと言われたので私が言ってって言ったからで良いから言って下さいって言ったら咲笑ちゃんは大丈夫だよって言ってくれてお電話を切ってから暫くして眠れましたzzz



土曜日は横さんちと日本平夜市に行って来ましたニコニコ



アクセサリーやドライフラワーや芳香剤を買って来ました乙女のトキメキ
















体重は少し増えましたガーン



Amazonで悩んで悩んで私の体重だと約10kgオーバーしてるけど履けるかなぁ??と思いながら買った可愛い紙おむつオーナメント






ちょっと出ちゃったくらいなら大丈夫そうだし普通に履けましたニコニコ何より可愛いです!!



夜は不安だけど昼間のちょっとそこまでくらいなら大丈夫そうだし介護用の真っ白な紙おむつより気分も上がるチョキ



でも油断すると危険だなと思いましたアセアセ



吸収量が約1回分の150ccみたいなので家に居る時に試しに履いてみてどれくらい吸収してくれるかに寄っていつ使うか決めますキョロキョロ



まだ使って無いけど組み立ててみましたオーナメント






1回も使って無いからね!!ここ重要だから!!



体重増えた魂




昨日はウサギお母さんうさぎ12時45分に来てくれましたニコニコ



ジェラトーニ君に名前を書いたワッペンを縫い付けて来てくれて嬉しくて嬉しくて早速ハーネスをつけてお洋服を着せて前に名前を書いたワッペンを縫い付けて貰ったリーナベルちゃんとトトロちゃんと一緒にベッドに座って貰っていて出掛ける時は2人共ショルダーベルトをハーネスにつけてトトロちゃんはリュックに入って貰って行きますラブ



ブログで本名出しまくりならHNから戻しても良いんじゃないかと思っております笑い泣き




ウサギお母さんうさぎやケロお父さんカエルが優しくしてくれる度に私も頑張らなきゃなと思いますニコニコ



ウサギお母さんうさぎとはまた明日の明日ねをしましたバイバイ



ギュッってして貰ってまた明日の明日会おうねってニコニコ



明日の明日って明後日じゃん!!って言われそうですが明日の今頃はもうウサギお母さんうさぎに会えるんだって思えるから私は明後日じゃなくて明日の明日って言いますニコニコ



月曜日と水曜日のまたねはまだ好きだけど金曜日のまたねは土日を挟むから明日の明日の明日になっちゃうから苦手ですショボーン



でも7日から特別訪問看護期間に入るから後1週間の我慢ですニコニコ



今夜は今頃はウサギお母さんうさぎに長いお手紙を書いて寝る準備して明日ウサギお母さんうさぎに会える〜!!って幸せな気持ちで眠るんだと思いますラブラブ



ベルちゃんもジェラ君もトトロちゃんも居るから寂しいけど我慢我慢!!



嬉しかったのか私が今日ウサギお母さんうさぎの膝にコテッてしたらほらニコニコトントンニコニコって言ってくれて優しく身体をトントンしてくれた事ラブ



ウサギお母さんうさぎの膝にコテッてするといつもトントンしてくれるけどそう言いながらトントンしてくれたのは初めてびっくり



赤ちゃんになったみたいで虐待されて育った私には記憶にある中では初めての経験で嬉しかったし泣きそうだった泣くうさぎ



ウサギお母さんうさぎにベッドから動けないとウサギお母さんうさぎ訪問に来てくれないでしょ??って言ったら原因不明の熱があるとかコロナの疑いがあるなら訪問は見合わせるかも知れないけどただ精神的な気持ちの問題で動けないだけなら今日は布団でお話しても良いですか??って人は居るから大丈夫だよって言ってくれましたニコニコ良かったぁラブラブ



パパさんに今日は動けないって伝えて貰えばピンポン鳴らして入って行くから咲笑ちゃんがお部屋の鍵を開けておいてくれれば直ぐに行くからベッドで横になって話そうってニコニコ



半分以上冗談だけど本音はウサギお母さんうさぎ添い寝してです笑い泣き



今日は雨だからか眠いですダッシュ



でもお風呂に入って朝の薬を飲んで少し寝たら体調は良くなりましたニコニコ



ウサギお母さんうさぎ明日は14時の予定が15時15分に変わりましたキョロキョロ



まだ寝れそうzzz



今日の体重は微妙に増えました魂




5月の結果アセアセ




今日も笑顔でニコニコ



ぽってり苺咲笑ぽってり苺