おはようございますニコニコ



最近割と体調が良くて毎日昼間眠いのは変わらなかったけど動けたのに昨日は3時30分頃に起きてお風呂に入ってスキンケアして髪の毛乾かすまでは出来たのに急に体調もメンタルも急降下してベッドから動けなくなって14時くらいまで寝たり起きたりを繰り返して居ました昇天




昨夜はこんな感じzzz




体重も微妙なラインアセアセ




火曜日は父と街中に行って父の日が6月で父の誕生日が7月なのでどちらかでちょっとお高いお店で外食するとして何か欲しい物が無いか聞いたらUNIQLOで長袖の薄いブルーと薄いエメラルドグリーンのシャツと靴下が欲しいと言われたので一緒に選んでプレゼントしましたラブラブ



それから回転寿司に行きたいって事で私は飲み物と果物だけだったけどお寿司を父にご馳走しましたニコニコ



私はLOFTに行きたかったので付き合って貰ってステッカーと缶バッジを買いましたニコニコ



このシリーズ大好きラブ




それからしまむらでクレヨンしんちゃんとハンギョドンのピアスを買いましたオーナメント




新しい家は1階が父の専用トイレで2階に私の専用トイレがあります女性トイレ男性トイレ



本当に部屋を出て目の前のドアを開ければトイレなのにトイレを見ると気が抜けるのか間に合わなかったりちょっとチビっちゃったりしてアセアセ



リハパンにパットは昼間も夜も何年もだけど父がトイレを見ると間に合わないなら西松屋でおねしょシーツを買うついでに誰も咲笑が使うなんて思わないから大丈夫だよ!!と赤ちゃんみたいな物をほぼ強制的にこれを買った父アセアセ




体重オーバーだけど大丈夫かな??と思ったけど大丈夫でした気づき



あっ!!まだ使った事は無いからねハッ



いつものリハパンとパットはパットがリハパンにマジックテープみたいので固定出来るのでズレなくて良いですニコニコ




昨夜は水分を摂り過ぎたのと最後にトイレに行ってから寝付くまで時間が掛かったのが重なったからかリハパンとパットから漏れちゃってパジャマもキャミソールもおねしょシーツもびしょ濡れでしたえーん



マットレスが濡れなかったのが不幸中の幸いでしたキョロキョロ



それに昨日Amazonでマットレスを全部覆ってくれる防水シーツを洗い替えで2枚注文して今日大惨事になるのを予知したみたいでびっくりびっくり



それとウエストが60cmまでのおねしょケットを2枚とウサギお母さんうさぎが持ってるのと同じ千と千尋の神隠しのおおとりさまのぬいぐるみとタングルティーザーの濡れた髪に使えるのが古くなって来たので新しく買いましたニコニコ



痩せたからウエスト60cmなら入るので良かったです爆笑



それと毎晩の事なのでパジャマがたくさんあります笑い泣き



家に緑が欲しくてパキラとオリーブと大好きな向日葵ひまわりを買って来ましたニコニコ






それからセブンでお菓子を2個買うと1個貰えるヘアゴムを4つ集めましたラブラブ



クロミちゃん欲しいけど次にしようと思って一旦スルーしたら次に行った時には無かったガーン




父が買ってくれたノイズキャンセリングイヤホンニコニコ




このジュースにハマって箱買いしました笑い泣き




今日はウサギお母さんうさぎ12時45分に訪問に来てくれますニコニコ会いたかった〜!!



起きたら豪雨でびっくりびっくりこんなに降るの久しぶりじゃないかな??



ウサギお母さんうさぎが来てくれる頃には上がるみたいだからウサギお母さんうさぎ濡れないと良いなニコニコ



今日も笑顔でニコニコ



ぽってり苺咲笑ぽってり苺