こんにちはニコニコ



何だかバタバタしててブログの更新が出来ませんでしたアセアセ



母の日のお話からするとウサギお母さんうさぎに2日遅れでカーネーションを渡せましたニコニコ



あんまりたくさんだとウサギお母さんうさぎも困っちゃうから3本だけリボンをつけて貰って渡したら凄くびっくりして喜んでくれてステーションさんじゃ無くてお家に持って帰ってくれるそうでしたニコニコ




それからウサギお母さんうさぎのお誕生日にはバースデーカードを渡しましたメール






いつも私が目の前でお手紙を読まれるのが嫌なのを知っているウサギお母さんうさぎは私が2階に逃げるまで待っていてくれます笑い泣き



今日は12時45分に来てくれて本当は特別訪問看護期間は月曜日迄なのに火曜日も行くよって行ってくれてたから喜んでいたらごめん!!火曜日来れなくなっちゃったアセアセって言われて固まって泣きそうになってたら無理矢理火曜日の9時に入れてくれて返信不要のスタンプと一緒にありがとうとごめんなさいと明日も待ってますって送りましたラブラブ



他の訪看さんなら元は来れない日だからとかって言うと思うけどウサギお母さんうさぎは自分の言葉に責任を持ってくれる人ニコニコ



その前に水曜日は本当は通常の訪問看護でウサギお母さんうさぎなんだけどどうしてもやらなきゃいけない書類があって来れなくてネコさん猫になっちゃったんだって言って本当にごめん!!申し訳ない!!って言われて固まってたから水曜日の代わりに私が来れば大丈夫??って聞いてくれたから頷いたから火曜日に無理に入れてくれたのもあるのかなと思いましたニコニコ



去年の8月からお世話になっていて訪看さんが変わるのは初めてだから本当に水曜日は忙しいんだろうなって思ったからネコさん猫じゃ嫌って言わなかったらそれは嫌って言わないんだねって言われてウサギお母さんうさぎがどうしてもって言うのは初めてだからって言いましたニコニコ



ウサギお母さんうさぎに何で嫌か聞かれて他の人はやらないんでしょ??って言ったら咲笑ちゃんは咲笑ちゃんでやりたい事ややって欲しい事があるし咲笑ちゃんは咲笑ちゃんで良いんだよって言ってくれましたニコニコ



話は変わってLUSHのみつばちマーチとパワーマスクが好きでたまにLUSHの店舗に行ってたんだけど車では行けないし自転車だと地味に遠くて公式サイトで買いましたラブラブ




パワーマスクはもう使い始めていてみつばちマーチは石鹸ケースをまだ買えてなくて使えてませんアセアセ



シャンプーにもなるって書いてあるボトルのはシャンプーで大丈夫かな??と思ってまだシャンプーとしては使ってませんタラー



minneで作って頂いたキーホルダーラブラブ






最近ぬいぐるみやクッションが増え続けていますニコニコ



昨日は眠れなくて頓服飲んだんですが飲むのが遅かったので眠気が抜けなくてアセアセ




体重は本当に振れ幅が迷子ですアセアセ




蒟蒻ゼリーの飲むやつを買ったらちいかわのキーホルダーを貰いましたニコニコ




今日は17時から17時30分までどうしても行かなきゃいけない用事があるので先に明日ウサギお母さんうさぎに渡すお手紙を書くか眠いから少し寝て用事を済ませてからお手紙を書くか悩んでますもやもや



明日ウサギお母さんうさぎが来てくれて月火とウサギお母さんうさぎが来てくれて水曜日はネコさん猫で木曜日がお休みで金曜日はまたウサギお母さんうさぎが来てくれますニコニコ



明日は朝からシャキッとしてなきゃな爆笑



取り敢えず眠剤セットしてお手紙を考える!!



ぽってり苺咲笑ぽってり苺