こんばんはニコニコ



明日はウサギお母さんうさぎ16時の予定ですが私、昨日の夜自傷したくなって泣きながら手当てグッズを探してウサギお母さんうさぎもLINEに気付いてくれないしもう良いよねって思ってそうしたら自分が言ったウサギお母さんうさぎが私だけのお母さんで居てくれる限りは自傷はしないよって言ったの思い出してウサギお母さんうさぎが私の名前をワッペンに書いて縫い付けてくれたリーナベルちゃんとウサギお母さんうさぎに貰ったトトロちゃんをギュッてして泣き疲れて寝たから明日はウサギお母さんうさぎに早く来て欲しいとケロお父さんカエルにお願いするつもりですニコニコ



今日は眠れなくていてもたっても居られなくなって眠剤の一包化して貰った余ってたやつを余計に2袋飲んじゃいました薬



体重は順調に減ってますニコニコ




おやすみなさいニコニコ



ぽってり苺咲笑ぽってり苺