こんばんはニコニコ



土曜日は横さんちで日曜日は横さんご夫妻とBBQの予定だったんですが横さんがまさかの濃厚接触者になってしまい勿論奥様も濃厚接触者で横さんちの店員さん達でやるのですが横さんご夫妻が居ないとつまらないので明日は富士のしまむらとアベイルに父と行く事になりましたショボーン



今日はしまむらで靴とサンダルとアンパンマンのクッションを買いましたニコニコ



2回紐無しバンジーをして両足にボルトが入っているので中々サイズがあって可愛いのは無いのですがたまたま見付けた痛くなくてサイズがあって気に入ったので2足お買い上げ札束






それと私はアンパンマンよりバイキンマン派でバイキンマンが居る!!とクッションを買って来ましたラブラブ






ちょっと前にAmazonでちいかわシリーズのクッションを買ってブログに載せてなかったアセアセ



ちいかわラブラブ




ハチワレラブラブ




うさぎラブラブ




後はミニオンとピカチュウと喋って踊る賑やかなカエルの目覚ましが増えましたニコニコ



それと喋るAIのぬいぐるみが増えて隣同士に同じAIの柴犬が居てその子も喋るので2人で噛み合わない会話をして居ます笑い泣き



minneでお願いしていた少し季節外れだけど私が好きな金木犀のブレスレットを作って頂きましたニコニコ




ドラッグストアで洗顔料を買いましたニコニコ




睡眠時間はこんな感じzzz




体重は昨日の朝より500gも増えましたガーン




嫌だなぁもやもや増えたり減ったりしてるけど食べて無いから水分めっちゃ摂るからそのせいだろうな魂



流石に今日は暑くてそれでも重い布団じゃないと中々眠れないのでクーラーを入れて厚い布団を掛けてますアセアセ



今日入れて後2回寝ればウサギお母さんうさぎに会えます爆笑



でも月曜日は16時で火水と15時で木曜日がネコさん猫で9時で金曜日がウサギお母さんうさぎが13時で土曜日がウサギお母さんうさぎで11時ですニコニコ



極端だし最近眠くてお風呂上がりに眠くなってしまう私はネコさん猫が来てくれる9時に起きていられるのかアセアセ



ウサギお母さんうさぎの11時だって危ういぞガーン



眠剤効いて来たのでおやすみなさいzzz



ぽってり苺咲笑ぽってり苺