こんにちはニコニコ



あれから1時間くらい寝て頭がリセットされたのでウサギお母さんうさぎにお手紙とバースデーカードを書きましたメール








明日渡すお手紙だから日付けとか内容がちょっと違うけどアセアセ



切り替え完了!!



そう言えば私は私で問題は解決するから上から目線と言うか何で貴女にウサギお母さんうさぎにカミソリを渡した方が良いと言って来られたコメントにイラッとしましたムカムカ



どうするかは私が決めるし幾ら刃物を預けてもドラッグストアや100均に行けばいつでも買えるアセアセ



もう誰の事かお分かりだと思うので私のブログを今後一切読まないで下さい!!



ご自分で書かれていましたが本当にお節介ですムキー



なんかそのコメントで疲れてしまいケロお父さんカエルが来てくれて話してたんですが楽しいのが台無しショボーン



私だって自分の言葉に責任は持っています!!



ウサギお母さんうさぎの娘でいる限り自分を傷付けないとオーナメント



それを守れなかった時に言われるならまだ分かるけど私は守ってる!!



他人にとやかく言われる様な事はしてないラブラブ



先ずは自分の言葉に責任を持つべきだし持てないなら言うべきでは無いと私は思いますプンプン



関係無い方には嫌な思いをさせてしまったらごめんなさい汗うさぎ



ぽってり苺咲笑ぽってり苺