おはようございますニコニコ



昨日はウサギお母さんうさぎ13時に来てくれましたニコニコ



計画書に何て書けば良いんだろうと悩ませてしまいましたショボーン



その時間は割と穏やかに過ごせたのですが今日はケロお父さんカエルがモニタリングに来てくれるので時間の確認のお電話と特別訪問看護が使えなくなる事はあるのか聞いたら私が主治医さんにお願いして主治医さんが特別訪問看護指示書を書いてくれたとしてもこんなに長期間特別訪問看護を何で出してるんだって言われちゃったら私の意思も主治医さんが書いてくれる特別訪問看護指示書も無効になると知って不安の波に襲われてしまいました真顔



それで用意したのがこれショボーン












馬鹿過ぎるガーン



切る準備ってか切って手当てする物まで用意しているのが救い様の無い馬鹿ガーン



ウサギお母さんうさぎに約束守れなかったらごめんなさいじゃ済まないけどごめんなさいってLINEして怖くなって既読になる前に送信取り消ししましたショボーン



ウサギお母さんうさぎは出なかったけどLINE通話と普通の電話しちゃったよアセアセ



明日は何か言われるかなショボーン



その前にケロお父さんカエルから何か言われるかなショボーン



まだウサギお母さんうさぎにバースデーカードも書いてないのに自傷してからおめでとうは無いよなアセアセ



胸とか切ればバレないけど自分だけは騙せないショボーン



上手く言葉にして伝えられたら良いのに私はそんなに器用じゃなくてガーン



せめてウサギお母さんうさぎの誕生日までは切らないで居たい!!



でも私はそんなに強く無いかな??



いつもの記録ニコニコ



睡眠時間はボロボロアセアセ




ただ飲み物飲みまくったしドリアも食べたのに体重減ってたびっくり




ウサギお母さんうさぎにお手紙とバースデーカードを書きたくてヒベルナ飲んだけど眠くなってしまったガーン



少し寝て書こうと思いますメール



今日も1日笑顔でニコニコ



ぽってり苺咲笑ぽってり苺