おはようございますニコニコ



昨日はウサギお母さんうさぎ勘違いして16時15分からなのに16時にチャイムが鳴って誰か近所の人が来たのかと思ったらウサギお母さんうさぎでした笑い泣き



今から35分!!って言うウサギお母さんうさぎに時間から35分!!って言ったらウサギお母さんうさぎが折れてくれましたニコニコ



でも昨夜はズドーンと落ちてましたガーン



毎月書く訪問看護ステーションの今の状態が書かれた書類にサインと捺印をしないといけないので読んでいたら表情が明るくなったとか手話サークルに行ける様になったとか父親と外出が出来る様になったって書いてあって表情が明るくなったってそんなの訪看さんが来てくれてる時だけだし手話サークルも行ってないし父と外出してるのは必要最低限なのに症状がめっちゃ良くなったみたいに書かれていて嫌で嫌でウサギお母さんうさぎにその気持ちをLINEしましたショボーン




今日の外出もやめて引きこもって明日ウサギお母さんうさぎに渡すお手紙とバースデーカードを書いて過ごそうかなと思ったけど私なんかからバースデーカードを貰っても嬉しく無いだろうなって思ったしいつも渡してるお手紙だって迷惑なだけだろうなって思ったらそれすら書く気が無くなって訪問看護も来て貰うの辞めようかなと思ってショボーン



手元にはAmazonで買った大量のメス赤ちゃんぴえん




私が訪問看護を拒否して主治医がそれを許可すれば訪問看護は辞められるんだって昇天



本当はずっとずっとウサギお母さんうさぎに来て欲しいけど素直になれない私は訪問看護を辞められるんですよね??って聞いちゃうショボーン



そうしたらウサギお母さんうさぎからLINEのお返事が来て少しお話しようかって言ってくれて40分以上もたくさんお話をしてくれて切るのが馬鹿馬鹿しくなってお母さんが私だけのお母さんで居てくれる限り切らないよニコニコと言ったらそんな日は来ないよニコニコ私が生きてる限りはねって言ってくれましたニコニコ



ウサギお母さんうさぎに私が嫌なら他の人に来て貰うか訪問終了するしかないねって言わせてしまった自分が大嫌いでそれでもこんな私に貴重な時間を使ってくれて有り難くて申し訳なくてショボーン



ちゃんとお手紙にもありがとうとごめんなさいを書いてバースデーカードも書いて直接ありがとうとごめんなさいとおめでとうが言えるようにするのが今の私に出来る事かなニコニコ



でもLINEにウサギお母さんうさぎが悪いとかじゃ無いんだけど何だか本当の私じゃ無い気がしますと送って返信不要のスタンプを送ったら既読にはなってましたスマホ



そして違うならサインと捺印はしなくて良くてまた今の状態を教えて貰った後に改めて計画書を作りますねと有り難いお言葉おねがい



明日渡すお手紙と10日に渡すバースデーカードを書かなくては!!



本当は10日は火曜日だから本当なら訪問は無い日なんですがたまたまその日から特別訪問看護なんですびっくり



ウサギお母さんうさぎとの出会いは偶然じゃなくて必然かもねウインク



今日書くお手紙はいつも以上に心を込めて書かないとなと思いましたニコニコ



今日は横さんちの近くでやる多分小さいイベントに行く予定なんですが告白された人が一緒に周ろうって言っていてなんだか気を使うなぁとアセアセ



もうちょっと頑張れば特別訪問看護!!頑張れ私!!



そう言えば5月5日にケロお父さんカエルがモニタリングに来てくれるそうですニコニコ



でも何を言われるかなアセアセ



さて!!ヒベルナ飲んでウサギお母さんうさぎにお手紙書こうメール



睡眠時間zzz




体重は減ったけどまだまだプンプン




昨日DAISOでひんやりシリーズを買いましたニコニコ










しまむらでは枕カバーとプーさんのスリッパニコニコ






今日も笑顔でニコニコ



ぽってり苺咲笑ぽってり苺