こんばんはニコニコ



引っ越しをしてからラツーダが効いているのか朝は5時前に起きるのは相変わらないけど夜は寝るのが早くなりなかなかブログが書けませんでした凝視



ウサギお母さんうさぎもネコさん猫も私をお嬢様って言います笑い泣き



最近買って貰った枕元に置いてあるクッションラブラブ








ついでに薄手の夏掛けも買って貰いましたニコニコ




それから父が引っ越しの時にまた買うから今必要な物だけ持って行きなさいと言ったので半袖短パンの夏のルームウェアはそんなに綺麗でも無かったので処分して新しくGUで半袖短パンのルームウェアを買って貰いましたニコニコ






それから私の部屋で迷うウサギお母さんうさぎの為にリトルツインスターズのマットを3枚買って来て柄を入る向きに敷きました笑い泣き




昨日はめっちゃ小さいマルシェに行って来ましたニコニコ



ステンドグラスのランプを買って貰いましたラブラブ




今もディズニーの卓上目覚まし時計が2つとドラえもんの卓上時計が1つあるんですが部屋も2部屋あるしドレッサーも勉強机もあるので足りなくてプーさんのデジタル時計とドラえもんのアナログ目覚まし時計を買いましたニコニコ






睡眠時間ニコニコ




体重昨日よりめっちゃ増えましたガーン水分の摂り過ぎだと思われますアセアセ




4月の記録!!この調子で減らします!!




父が雑貨屋さんで風船を買ってくれましたラブラブ




それからバイキンマンが好きで箱ごと飾りたいなぁってボヤいたらなんと買ってくれましたびっくり




ウサギお母さんうさぎが来てくれる方のお部屋の机の上にドーンと置かれています笑い泣き



眠剤が効いて来たのでおやすみなさいzzz



そう言えば今日の朝に直接は言いにくいからってLINEで横さんちで土曜日だけ働いている少しだけ年上の同じ発達障害の方に告白されましたびっくり



凄くおおらかで優しくて良い人ですがまだLOVEじゃなくてLIKEだけど良い人だとは思っているのでゆっくり距離を縮めて行きたいですと送りましたニコニコ



ぽってり苺咲笑ぽってり苺