おはようございますニコニコ



引越し先の家はウサギお母さんうさぎとネコさん猫が咲笑ちゃんはこんな広いお部屋が2部屋もあるの!?咲笑ちゃんお嬢様だねって言われましたアセアセ



体重計を忘れて来て久しぶりに測ったら恐ろしい数値ガーン




昨日はバタバタしたけどケロお父さんカエルと少し話して眠れましたzzz




プーさんの壁に掛けられる消毒液を買ってクレヨンしんちゃんのパジャマを買ってヘアブラシをどれにしようか迷って居たら父が全部買ってくれました笑い泣き








月曜日は14時にウサギお母さんうさぎとネコさん猫が来てくれてウサギお母さんうさぎにネコさん猫と一緒にいるのが疲れちゃったらネコさん猫には車で待って居て貰うから言ってねって言われてたけどネコさん猫の前でネコさん猫と一緒に居るのが疲れたなんて言えずウサギお母さんうさぎとネコさん猫が帰ってからしんどくて泣いてしまいましたショボーン



昨日はネコさん猫は訪問に来ないのでネコさん猫と35分はキツかったけどウサギお母さんうさぎとネコさん猫の前では笑っていけないと思って頑張ったけどネコさん猫の居る前で車に戻って欲しいとは言えなかったからしんどかったよってお手紙に書きましたメール



でも少しの時間は楽しかったのは本当ですニコニコ



ウサギお母さんうさぎとネコさん猫と壁に蛍光シールを貼ってウサギお母さんうさぎとネコさん猫が帰った後に残りのシールを貼ってこんな感じになりました乙女のトキメキ






夜に電気を全部消したらめっちゃ綺麗で昨日ウサギお母さんうさぎに見せましたカメラ凄いね!!ってニコニコ




昨日はトイレをミニーちゃんとデイジーで可愛くしましたニコニコ



ウサギお母さんうさぎが帰る時間になっちゃったので残りは自分でラブラブ










さっきまで父が引越ししたら直ぐにカームダウンエリアを作ってくれる約束が全く作ってくれなくてパニックになった時に物を壊したくないって言っても支離滅裂な事で言い訳されて辛くなってケロお父さんカエルにお電話して話を聞いて貰ったら楽になりましたニコニコ



5月の連休中には新居にモニタリングに来てくれるそうですニコニコ



連休中は訪看さんは忙しいけどケロお父さんカエルは逆に病院や区役所がやっていないのでお電話が掛かって来ないから時間があるってニコニコ



ウサギお母さんうさぎのノリの良さと優しさと普通にお母さんが居たらこんな感じなんだろうなって甘えさせてくれる所が大好きですラブラブ



父が昨日買って来てくれましたニコニコ






明日はウサギお母さんうさぎ12時45分に来てくれるのでまたシールペタペタしたいですラブラブ



来月は10日から特別訪問看護をお願いしますニコニコ






ぽってり苺咲笑ぽってり苺