こんばんはニコニコ



今日はウサギお母さんうさぎ15時30分に来てくれましたラブラブ



ウサギお母さんに書いたお手紙メール








もう駐車場にお迎えに行った時点で涙がポロポロ赤ちゃん泣き



ウサギお母さんうさぎは『あれ??泣いてるぞ??』と言いながら『行こう!!』って腕に手を添えてくれましたニコニコ



部屋でバイタルを測ったりしてウサギお母さんうさぎも色々話し掛けてくれて少しずつ言葉が出るようになって話しているうちに話に大きなズレがある事が発覚!



いつも私はウサギお母さんうさぎを駐車場までお迎えに行って玄関にお手紙を置いて先に部屋に入ってウサギお母さんうさぎに玄関でお手紙を読んで貰ってから部屋に来て貰うんですメール



だからウサギお母さんうさぎもお手紙を読み返したりしないので今までも話に少しのズレはあったんですアセアセ



でも今日はウサギお母さんうさぎは私が予定が決まらない不安で泣いてると思っていて私はウサギお母さんうさぎに連絡するのを躊躇ってでも苦しくて泣いていてガーン



ウサギお母さんうさぎに『まさか電話して良いかどうかで泣いてる!?』って聞かれて頷いたら『そんな事を気にしてたの!?じゃあ今夜仕事終わってから20分話そうよ!』って言ってくれて『ウサギお母さんうさぎのそういう所が好きニコニコ』って言ったら『私はあっさりしてるよてへぺろ』と言ってくれましたニコニコ



昨日の睡眠時間はゼロなので載せませんショボーン



なのに体重はバッチリ増えちゃうしガーン




最近ボディクリームにハマっていますニコニコ




明日は訪問看護も移動支援も無いのでケロお父さんカエルが20分くらい来てくれる事になりましたニコニコ



私の部屋のテレビが映らなくなって修理を頼んで来て貰うそうですガーン



ウサギお母さんうさぎから貰ったトトロのお友達にオオトリ様ラブラブ




まっくろくろすけのめっちゃ小さいがま口キーホルダーラブラブ




ネコバスのメイちゃんラブラブ




今日は昨日寝ていないのでゆっくり寝ますzzz



今日もお疲れ様でしたニコニコ



ぽってり苺咲笑ぽってり苺