こんばんはニコニコ



今日はいつものルーティンの5時起きで血圧を測って父におはようLINEをして体重を測ってお風呂に入って髪の毛を乾かして6時の掛け時計の音楽が聴けました!!



それからにこちゃんのお世話をして朝の薬を飲んでダラダラ笑い



寒いのでコタツに入ってゴロゴロ笑い



9時過ぎにANKERのノイズキャンセリングイヤホンが届いて父にも試して貰ったら音楽はクリアに聴こえるのに私の声はかなり小さく聞こえると聴覚過敏が無い父でもハッキリ分かるようで凄いなとびっくり






ただ体重はヤバいガーン増える一方魂




今日は眠剤とアミティーザ3錠とセンノシド8錠を足しました薬



昨夜は一旦中途覚醒はあったもののまだ眠いなと思いUSB充電式のアイマスクをまたセットし直してカワウソのお母さんに抱き着いて寝ましたzzz



私の1月の予定は割とみっちりニコニコ




明日はルーティンが終わったらヒベルナを飲んでウサギさんうさぎにお手紙を書きますメール



父がガストのモーニングか回転寿司に行こうと言っています寿司



食べなかったらアイソカルゼリーかエンシュア摂取するから食べなくても良いのにガーン



回転寿司だったら食べる量が調節出来るかなチョキ



意外とお正月休みは早く過ぎた気がしますニコニコ



おやすみなさいzzz



今日も1日お疲れ様でしたラブラブ



おすましペガサスちあきおすましペガサス