こんばんはニコニコ



昨日の夜は何回も目覚めて寝た気がしなくてコタツでお昼寝しちゃいましたzzz




いつもの様に起きて直ぐ血圧を測って父におはようLINEをしてお風呂に入って髪の毛を乾かして朝の薬を飲んでにこちゃんのお世話をして割と早くお布団を片付けましたニコニコ



ここまではいつものルーティン!!



私の部屋にはディズニーの曲が5パターン暗いと鳴らなくて明るいと鳴る電波時計があるんですが5時頃に起きてお風呂に入って髪の毛を乾かして部屋に戻るまでに6時の音楽が鳴っちゃうのが嫌という謎の拘りがあって如何に早く髪の毛を乾かせるか時計と戦ってます笑い泣き



体重は昨日食事会で食べたのでやっぱり増えてるかなと思ったら変わらずでしたニコニコ




昨日今日とポケットティッシュケースの可愛いガチャガチャをやってハムスターとモルモットが出ましたラブラブ




写真はポケットティッシュを2個ずつ入れた物ですニコニコ



今朝Amazonでノイズキャンセリングイヤホンを何気無く検索したらANKERの10,000円以下のでカラーバリエーションもありレビューが良いのを見つけて今までノイズキャンセリングヘッドホンは持っていたけどノイズキャンセリングイヤホンは持っていないなぁと思い買って良いか父にLINEしたらまさかの買ってくれると言う返事がびっくり決して安くは無いのにアセアセ



色は迷ったけどこの色にしましたラブラブ




明日の午前中到着予定ですトラック



今月はお金に余裕があるので貯金をするかKindleを買うか悩んでいますもやもや



Kindleは約9,000円お札



結構な出費だしこれに本をダウンロードするお金も掛かるから悩み中ですアセアセ



でも専門書をたくさん読む私には分厚い本が何冊もあるよりはKindleにダウンロードして読めるなら楽だなって思うしタラー



取り敢えず今日の夜に調べて考えて明日の朝もう少し調べて買うか買わないか決めようと思います気づき



明日の夜までにはウサギさんうさぎにお手紙書きたいし明日は何処に行くか分からないけど私はタブレットでYouTube観るかKindleで本を読むかしていれば出掛けなくても時間が潰せる気がするんだよねニコニコ



後2回寝ればウサギさんうさぎに会えます爆笑



でも4日はウサギさんうさぎ15時15分ガーン



待ち切れないよガーン



そうしたらまた3回寝ないとウサギさんうさぎに会えないアセアセ



でも7日から特別訪問看護!!頑張る!!



図書館もお正月休みだし行く場所は限られてるしなるべく無駄遣いはしたくないし移動支援の為に少しはお金を取っておかなきゃいけないし難しいもやもや



まぁ今の幸せが続いてくれるなら良いんだけどねニコニコ



後1時間で血圧測って眠剤を飲みます薬



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ



おすましペガサスちあきおすましペガサス