こんばんはニコニコ



今日は父に障害年金を下ろして来て貰ってからガストのモーニングに行ってしまむらに行きました!!



ほんの少しご飯と焼き魚を食べただけでギブアップガーンドリンクバーは4杯ジュース



しまむらで取り敢えず日曜日の移動支援で使いそうなバッグを購入口笛




本当はこのプーさんで行きたいなと思ったんですが場違い過ぎてやめました笑い泣き




それから売り切れ多発らしいスヌーピーのコインケースとかが纏まってるのをお姉ちゃんの分と2つラブラブ




お友達に移動支援を使っていると言ったら良かったら使ってと頂きました虹お姉ちゃんも頂いたなら使うよと言ってくれました照れ





私のお金を計画的に使う方法札束






楽しみにしていたうさまるのTカードが届きました爆笑勿体無くて名前も書けない笑い泣き




昨日の睡眠時間zzz5時30分のアラームで目覚めましたびっくり




DAISOに行ったらモコモコ靴下が温かそうで可愛かったので買って来ましたキラキラ




明日はこのイベントに行きますニコニコ




ウサギさん🐰は14時からなので雑貨屋さんも行きたいなとおねがい



早く日曜日にならないかなぁキョロキョロ移動支援楽しみ過ぎる!!



もう少ししたら寝る準備しますzzz



また明日バイバイ



おすましペガサスちあきおすましペガサス