こんばんはニコニコ



午前中はくまさんや指輪やカルキ抜きやジュースが届いてそこまでは良かったのに水槽があまりにも小さくて表記の半分以下のサイズで詐欺だろムキーって訳で返品しにヤマト運輸まで自転車でアセアセ



帰って来てこの前ブログに載せた金木犀のハンドクリームを開けたら明らかに量が少ないガーンまた返品しにヤマト運輸まで自転車でアセアセ



暑いし疲れたハートブレイクAmazonさんしっかりして下さいよタラー



訪問看護は今日から毎日で取り敢えず今日明日はウサギさん🐰ですおねがい



ウサギさん🐰がネックレスを父の渡したお金以外で買って来てくれちゃったので我儘を言ってもう1つ父の渡した5,000円で買ってってお願いしたら今度こそ買って来るからちょっと時間頂戴ねと言ってくれました爆笑



ウサギさん🐰が買ってくれたネックレスですウインク勿論大切に着けてますラブラブ




今日はこぎみゅんのヘアクリップしてたらウサギさん🐰がサンリオに居るのを知らなかったらしくこぎみゅんだよって言ったら可愛いと言ってましたラブラブ



他にもたくさんヘアアレンジの道具があって新しくお迎えしたのはコレルンルン






そしてダイエットすべくコチラ!!





後は肝油好きなんですよねラブラブ




父に頼まれてセブンイレブンに行って可愛いグミを見つけて買っちゃいましたラブ




明日の朝はブリーチしてどっちかのピンクに染めますニヤリEXITの兼近にならないようにしなきゃ笑い泣き




さっき電話が掛かって来て誰かと思ったらウサギさん🐰で明日13時の予定を次に行くお家が遠いらしく12時30分でも大丈夫かってお電話で私がウサギさん🐰が来れなくなる電話かと思ってそうなったら泣いちゃうって言ったら笑われましたてへぺろ



庭の金木犀が良い香りですニコニコ





昨日の睡眠時間zzz起きるの早かったアセアセ





明日は区役所に訪看さんに横さんちに精神科とバタバタですアセアセ



今日もブログで繋がってくれている皆に感謝ラブラブ



また明日バイバイ



おすましペガサスちあきおすましペガサス