こんばんはニコニコ



今日は法多山に登りに行って来ました照れ



法多山は259段の階段を登らないと本堂に着かないと言う何回行っても苦しい思いをしていますアセアセ



ただ法多山は古代裂御守袋と言う御守り袋に好きな御守りを選んで入れる方式で古代裂御守袋は何回も中身を入れ替えて使えるしデザインも沢山あって楽しいです爆笑



お姉ちゃんと自分には歳守りでウサギさん🐰とパンダさん🐼には厄除け守りを買いました照れ柄が同じのがお姉ちゃんと私でお揃いで柄が違うのは火曜日にウサギさん🐰とパンダさん🐼に選んで貰いますチョキ






自分のとお姉ちゃんのとウサギさん🐰のとパンダさん🐼に買って来ましたウインク



今日は明日が楽しみ過ぎて眠れない確率が高いので最初から不眠時の頓服も飲む事にしました薬



お姉ちゃんにもし女性トイレが間に合わなくて大丈夫だと思うけど万が一リハパンから漏れちゃってお姉ちゃんの車を汚しちゃうと困るけど父の前だと恥ずかしいからちょっと離れたコンビニか何処かでおねしょシーツを敷かせて貰って良いですか?って聞いたら良いよ!と言ってくれたので少し安心しましたラブ



ただでさえ荷物が多い私なのに万が一の為の替えのズボンとリハパン2枚とパッド2枚入れたスヌーピーの赤ちゃん用のおむつポーチを入れたらリュックがパンパンですアセアセ



仕方ないのでメゾンドフルールのトートバッグにおねしょシーツとおむつポーチと替えのズボンを入れましたタラー



お姉ちゃんが感覚が無くて出ちゃうのは失敗じゃないよ!って言ってくれて嬉しかったですラブラブいつも自分を責めていたからショボーン



その時のLINEニコニコ





今日はパンダさん🐼が17時から17時35分までで直ぐに18時からTikTok LIVEを始めて19時にいつもより多めの眠剤を飲んで19時45分でLIVEを終わって洗顔と歯磨きして20時に寝る前の血圧を測って寝ますzzz



お姉ちゃんとの笑えるLINE爆笑







楽しく言えば幽体離脱とか1人で楽しまないでとか噛みつけば良いとか結構真面目だとか爆笑お姉ちゃん面白すぎる笑い泣き



でも楽しみで楽しみで仕方がないんですラブラブ本当のお姉ちゃんみたいに接してくれるお姉ちゃんが大好きでラブ



いつもは7回吸収のリハパンに6回吸収か8回吸収のパッドで出掛けるけど明日は7回吸収のリハパンに12回吸収のパッドで行こうと思ってますウインクそしてお姉ちゃんに怒られない程度に極力水分は控えますジュース



と言うか私の1番の課題はお姉ちゃんと一緒にご飯が食べられるかですショボーン食べれないのに無理して食べてもしお姉ちゃんの車で戻しちゃったらそれこそ大変だしお姉ちゃんだけ食べて私が食べないとお姉ちゃんも気を使うだろうしショボーン悩みますえーん



訪看さん終わりましたウインク



今日もパンダさん🐼が来てくれましたラブラブ



お姉ちゃんに言えたのを頑張ったねと言ってくれましたニコニコ



そしてお守りだよってこんなにたくさんプレゼントしてくれました爆笑チップとデールのハンカチとリストバンドはパンダさん🐼とお揃いでブレスレットは私の気持ちのハートがついてるからねってキラキラ





ウサギさん🐰もお守り買ってくれてパンダさん🐼に渡してって頼んでくれたみたいなんですがパンダさん🐼が直接渡した方が喜ぶに決まってるでしょ!と突っ込んだらしいです笑い泣き流石天然なウサギさんアセアセ



明日お姉ちゃんがリストバンドとサプライズでプレゼントがあるって言ってたしウサギさん🐰からも貰えるなら私は腕が足りない笑い泣き



取り敢えず明日は移動支援楽しんで来ます爆笑



いつもありがとうございますおねがい



応援してるよのいいねして頂けると更新の励みになりますウインク



おすましペガサスちあきおすましペガサス