おはようございます太陽


今日から新しい1週間の始まりです爆笑私は絶賛月曜病ですがガーン


4時30分には起きてお風呂に入って事業所に行く準備は万端なんですが行きたくないえーん


行っちゃえばどうって事ないんですニコニコ行くまでがしんどいショボーン


朝の薬を行く前に飲めれば良いんですが心拍数が上がってお風呂に入れなくなると嫌だから主治医さんとも相談して事業所に着いてバイタルを測ってから飲むので余計にアセアセ


話は変わってお迎え品ウインク


サンキューマートで頓服を入れてリュック2つとトートバッグにつける用のケースと事業所に朝の薬を持って行く用のケース計4個とペットボトル用のネックストラップを柄をどっちにしようか悩んで両方買っちゃいましたてへぺろ



ドラッグストアでSALAのヘアコロンとメーカーが良く分からないヘアミストとあほ毛を抑えるスティックを買って来てSALAのヘアコロンを自分の部屋の机に置いておいたら落ちたらしく気付いたら缶が凹んでましたえーん使えるけど持ち運ぶのは恥ずかしいかなアセアセ



モモリのクリームシャンプーは桃の香りで髪の毛サラサラになりますびっくり



ミッキーのキーホルダーは中に鍵が引っ掛けられてマジックテープのベルトでリュックの肩紐につけられる優れものラブラブ今までリュックだけで出掛ける時は一々リュックから鍵を出していたので便利!



ドラえもんが好きなのでトートバッグ用のキーケースとお薬の持ち運びに使えるかなとコインケース兼パスケースになっている物ラブラブ



このご時世ですから紙石鹸ラブラブ



今年は焼けないぞとアームカバーラブラブ



ミッフィーちゃんのTシャツとポーチうさぎ




ジェリーのTシャツねずみ



クマさんが袖に住んでるTシャツくま



さて!明日は精神科で水曜日は手話サークルの総会で木曜日は手話奉仕員養成講座ですグラサン


事業所行って来ますバイバイ


いつも読んでくれてありがとう爆笑


おすましペガサスちあきおすましペガサス