こんにちは❁✿✾  ✾✿❁︎


事業所は1日も休まず通えています。


奥のベッドのついたてをしてあるカームダウンエリアに居ても良いと上から2番目の権力がある人が言ってくれました。
 

事業所の問題児ちゃんは私に関わらない様に強く言われたみたいです。


今日は祝日ですが時短で事業所があります。


可愛いワイヤレスイヤホン買いました。



ディズニーストアに行って来ました。


50%OFFの物ばかり買いましたww





小さいマルシェでハロウィンのピンとイヤリングを買って貰いました。




前にも買いに行ったのを覚えていてくれて嬉しかった(*ˊ꒳ˋ*)


コリラックまん♡♡



道の駅なんぶでシャインマスカットタルトと巨峰スムージーを父さんとシェアしました。




私にしては高いお買い物だったけど満足しているのがプーさんの絵柄が変わる腕時計ʕ๑•ɷ•๑ʔ



プーさん大好きなのでヘアブラシとヘアクリップも買いました。




PINK HOUSEのムック本可愛過ぎたので。




Flying tigerでマスクを買ったのですが水色だけサイズが小さかったです(  ´•ω•`  )

良く見たらKIDSサイズでした。



何だか膀胱炎の症状が出ています。


微熱、頻尿、残尿感、中々おしっこが出ない。


明日の精神科で主治医さんに相談してみます。


事業所なう。


まったり過ごします。


いつもありがとうございますm(*_ _)m


おすましペガサスちあきおすましペガサス