こんばんは☆。.:*・゜


昨日の私はY(やれば)D(出来る)K(子)でした。


雨の中を自転車20分→電車20分→バス10分で精神科に行って久々にキツネ先生とゆっくり話して来れました。


電車で過呼吸起こしそうになって焦りましたが頓服ゴックンして耐えました。


キツネ先生は私以上に妹が病んでるなぁと言ったり作業所を私に勧めたけど私の目の色が変わったらしく行きたくなければ良いんだよと言ったりして30分以上お話しましたฅ^•ﻌ•^ฅ


お薬は手元に1週間分あってそれでもまた電車に乗れないと困るので出してって言ったらODしない約束で3週間分出してくれました。


呼吸困難時のリボトリールは苦くないけどアルプラゾラムは苦くて嫌い( ´ ཫ ` )でも頼りにしてます。


今日は三津シーパラダイスと手話サークルの人が勤めてる美容院に行って来ました。三津シーパラダイスは障害者手帳で本人と付き添いが半額です。コツメカワウソとの触れ合いタイムまでは時間の関係で居られなかったけど可愛かった(*ˊ꒳ˋ*)














美容院は姫カット風にして軽くしてもらいインナーカラーを入れるのに半分ブリーチして色を入れて上が今までオレンジ系だったのをインナーカラーを目立たせるのにアッシュ系にしてもらいました。




明日は手話サークルで土曜日はフラミンゴです。


もしかしたら年内で一人暮らしやめるかもしれません。お金の面でも移動手段の面でもあまり宜しくない。それにアパート引き払って実家に帰れば年に2回か3回はディズニーに行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日は朝早かったので眠れるはず!


読んで下さりありがとうございますm(*_ _)m


バナーやいいねをポチッとして頂けると嬉しいです^^*


おすましペガサスちあきおすましペガサス