こんばんは☆。.:*・゜


今日は10時に目覚ましで起きました(。ρω-。)


静岡まつりをやっているので駿府城公園に父さんと一緒に行きました。


桜が綺麗でついついパチリ📷



トッポギとチーズホットクとかき氷を食べましたψ(๑'ڡ'๑)ψ




母様が朝スイトピーとコーンスープを届けてくれました^^*




帰って来てから4時間弱お昼寝してしまいました。


夜眠れるかとっても不安です(´×ω×`)


最初Honeysにハマっていてプチプラで可愛いお洋服があるので昨日もカーディガンとブラウスを買って来ました(*˘︶˘*).。.:*♡




それからメッシュ部分が破けてしまったのでポシェットを買いました。



DVDボックスが2つ届きました♡♡これからゆっくり観ようと思います。




それからminneで頼んだバッジやブレスレットなんかも届きました♡♡





父さんの分銀行の転勤しちゃった人がクマさんの形に折ったタオルを娘さんにって下さいました(๑・㉨・๑)



最近ハマってるセブンイレブンのライチのアイス♡♡



今日は暖かくて昼間は暑いくらいでした。


お庭にモンシロチョウとモンキチョウが遊びに来てました(o^^o)


にゃんこズは出窓でお昼寝(´-﹃-`)Zz…春ですね❀✿


ブロ友さんに教えて貰ってニンテンドースイッチのピカブイが進みました(*´ω`*)


イーブイの方が覚える技に片寄りが無いので進めやすいです。


両方共シルフカンパニーを攻略してジムに向けてレベルアップを頑張ってます(๑•̀д•́๑)キリッ


どうやら父さんも風邪を引いたようで明日は父さんの体調が良かったらお出掛けします。


早く病院に行きたいです。


病棟もだけどキツネ先生に会ってホッとしたいです。


駿府城公園で前に入っていた手話サークルで一緒で手話奉仕員養成講座でも一緒だったUさんに会ったら『ちぃちゃん別人みたいに元気になったね~!』と言われました。


春になって季節の変わり目を乗り越えて落ち着いたかな。


iPadでYouTube観ます。


いつもクリックありがとうございますm(*_ _)m


お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです♡♡


おすましペガサスちあきおすましペガサス