こんにちは♪。.:*・゜


昨日は清水港からの遊覧船に乗るつもりが一回起きて二度寝をしてしまい父さんが行かないと言うのでお墓参りに行って来ました。


夕方父さんが大好きな相撲が終わってから街へGO!Tully'sに行ってイースターのスリーブがあるか店員さんに聞いたらピンクは無くてブラウンが数点残っていたので飲んで来ました。Tully's数回しか行った事が無くて初のロイヤルミルクティーが美味しかった(*n´ω`n*)



前は苦手だったクロエの香水が良い香りに思える様になり今日の心療内科はクロエをつけて行こうかな。



どうしてもダメな香りがJILLSTUARTのヴァニララストなんで減らなくて困ってます。


WEGOでいい歳してミニスカートを買ってしまいました。足太いのに何故買った...(lll-ω-)チーン



ヴレッジバンガードでこぐまのケーキ屋さんのタオルハンカチとミニポーチを買いました。
クマさんを見た瞬間一目惚れして速攻買いました。




雑貨屋さんで手話奉仕員養成講座に持って行く蛍光ペンを買ってFlying tigerでパンツ型ポーチをGET!何故パンツ…ww




昨日iPadのYouTubeがサインイン出来なくなり今日auに行ったら馴染みのお店なので90分待ちが特別に待たずに直してもらいました。


メルカリで可愛いモバイルバッテリーを買いました。まだ届いてないけどかなり可愛いです♡

 
普段1日1食なのですが食べ過ぎた気がしたので昨日利尿剤で浮腫を取るのに10錠飲みました。今朝体重を測ったらマイナス2.5kgでした!


ただ低カリウムで少しフラフラしますが…。


昨日の夕飯❀✿

白米と焼き鮭とキッシュとオクラのおかか和えとやみつきキュウリでした。

白米拒否で鮭2口とキッシュ1口とオクラのおかか和え全量摂取とやみつきキュウリ半分摂取。



歯科のなっちゃんも今月いっぱいで産休に入ってそのまま辞めちゃうしのんちゃんも職場に耐え切れず今月いっぱいで辞めちゃいます。


もっと若い子が来るって言われますがあたしはまたフリーズするでしょう。


そんななっちゃんに安産祈願のお守り♡今日心療内科に行くので歯科に寄って渡して来ます。



ロフトでタヌキとキツネのICカードに貼るのを貰いました。TOICAはチャージする時に剥がさないといけませんがLuLuCaはバスでチャージするので剥がさなくて良さそう^^*



話は変わって障害者ダンスサークルは続けるのを決めました。まだ始まったばかりの曲もあるしDVDを観て頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


4月からは月曜日が心療内科となでしこで火曜日は手話奉仕員養成講座で水曜日はTサークルで木曜日と金曜日は予定はないけど土曜日は障害者ダンスサークルとミックスで4月から踊りのイベントがたくさんあるので土曜日か日曜日のどっちかは忙しいです。


朝風呂に入ってシャキッとしたので笑顔で大好きなキツネ先生に会いに行こう(*^^*)♪手話奉仕員養成講座の話をしたらどんな反応するかなぁ…。


なっちゃんが大好きなべっこう飴とキツネ先生の夕飯になるまい泉のミニバーガーを買って行きます*´ㅅ`)"お天気が微妙ですが雨降らないと良いな。


皆さんにとって今日1日が優しくあります様に!


いつもクリックありがとうございますm(*_ _)m

応援してるよのクリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)


おすましペガサスちあきおすましペガサス