こんばんは.+*:゚+。.☆


昨日はダイソーとミニストップに行って来ました。


ダイソー❀✿ほいっぷるんは初めて見ましたが使ってみたらきめ細かい泡が出来ました!





ミニストップ❀✿ずっと食べたかったのを父さんとシェア♡



今日は登呂まつりに行って大好きなチームの人達と踊って来ました。


いちごを凍らせたのを削って生クリームと練乳とベリーソースを掛けたのを食べましたŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"



飛行機雲が見れたよ♡



元のチームのインストの先生が『ちあき日焼けしてるけど外に出てるの?』と聞いてきたので『焼津はが夏のイベントが多いからかも知れません。』と言ったら何故か笑われました( °◃◦)


夕飯は餃子とほうれん草の胡麻和えとスンドゥブを手作り。





明日は陳生姜と油揚げと舞茸としめじを買ったので生姜ご飯を炊いてみようと思います。


火曜会の時にはーとぴあの500円のお弁当でも良いんですがどうせ朝は時間あるから作って行こうと思いまして…。


生姜ご飯が美味しく炊けたら持って行きます。


水曜日は心療内科(*^^*)♪久々にキツネ先生とゆっくり話して来れたら良いな♡なんだかんだでキツネ先生の30分の診察時間が癒しなんですฅ^•ﻌ•^ฅ


今度『僕のワンダフル・ライフ』を観に行きたいなと思ってます。


わんこ好きฅU•ﻌ•Uฅ大きいわんこを飼うのが夢♡


父さんをひたすら怖がり怯えるにゃんこの『咲笑(さえ)』はあたしにだけ甘えて来て目茶苦茶可愛いです。


家のわんにゃんは名前がみんな漢字です。

トイプー『久遠(くおん)』

チワワ『明日夢(あすむ)』

にゃんこズ『穂希(ほまれ)』『夢乃(ゆめの)』『咲笑(さえ)』


里子に行った子達。

チョコラブ『結愛(ゆあ)』

ゴールデン『笑顔(えがお)』

スコティッシュ『未来(みらい)』

ブリティッシュ『絆(きずな)』


虹の橋を渡った子。

チワワ『琉宇(るう)』

デグー『真優(まひろ)』

ハムスター『朝陽(あさひ)』『陽向(ひなた)』


今日はご飯としじみのお味噌汁を食べ吐き。体に食べ物が入ってるのが許せなかった。


明日は下剤乱用と利尿剤乱用しようと思います。火曜会と心療内科までに4kgは軽く落ちるはず。


まろに貰ったリストバンド無くして必死に探したら見つかりましたが寿命が縮まる思いでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ洗い替えで2個貰ったんですが大切だから焦った。


眠剤は頓服含めてこれだけ。ODじゃないです。



貰ったペットボトルの飲み口に金具をはめてバッグとかカラビナでつけられるのを貰いました。それとおとぼけフレンチブルドッグのペットボトルカバー♡




アピタに行ってタンブラータイプのお弁当箱を買うつもりです。


帰りはスーパーに行きます。お弁当は冷凍食品さまさま (。-`ω´-)


眠剤は23時にゴックンしました。


火曜会にしろTサークルにせよ手話はまだまだですが毎回3分間スピーチがあってやってみたいなと密かに思っています。


例え上手く出来なくても後から振り返って誇りに思うことは勇気を持って挑戦したことだから。日々精進( 。•̀_•́。)



さて!今日は食べ吐きしちゃったし明日も下剤乱用と利尿剤乱用する気満々ですが摂食障害ともゆっくり付き合って行こうと思います。


世界中探したってあたしはたった一人しかいないから。


いつもクリックありがとうございますm(*_ _)m


応援してるよのクリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)


おすましペガサスちあきおすましペガサス


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村