こんばんは.+*:゚+。.☆



火曜日は起きたら17時ちょっと前でした。



洗顔と歯磨きをして夕飯の準備。



『胡瓜とワカメとカニカマの酢の物』と『親子煮』にしました。





あたしは口をつけずコントレックスを飲んで自分の部屋へ。利尿剤乱用しました。やっぱり8錠。




夜はTSUTAYAへGO!『SING』と『催眠』と『妖怪ウォッチ』と『バースデーカード』とずっと観たかった『傷だらけの悪魔』を借りました。


TSUTAYAは本屋さんも一緒になってるんでついつい本も購入。東田直樹さんが好きです♡そして大好きな星の王子さま♡





火曜日は眠剤は0時半前には飲みました。夕食後のミルナシプランを飲み忘れたので1錠追加。


火曜日に摂取したのはコントレックスコップ3杯とクリスタルガイザー1本です。それで利尿剤乱用したら目の前が真っ白になって倒れました。低カリウムかな。拒食期ですね(´×ω×`)



いつも色々な事を強がって生きて来た。


でも強がらなくて良い。


人は弱い者だから。


ありのままの自分を認めずにもがいたとしても辛く苦しくなるだけ。


自分から敵を作らないこと。


自分から壁を作らないこと。


弱いからこそ頼れる。


弱いからこそ支え合える。


誰も1人では生きていけないから。


弱くても良い。


1人じゃないから。



いきなりですがあたしのお守りコレクション❀✿トルコの厄除けは10年前くらいに看護師さんに貰いました。翡翠のネックレスは母様の海外のお土産でシルバーのネックレスは琉宇の遺骨が入っているものです。フリスクがなんでお守りかというとまろがODしたくなったらフリスクを飲め!とくれたからです。まろは優しい♡悪い事さえしなければ。




火曜日は『君の名は。』を観ました。借りたがってた父さんが寝ててイライラ( º言º)お話自体は面白かったけどところどころよくわからない場面もありました。


水曜日はアピタとスーパーと100均へ❀✿


tutuanna*❀✿




スーパー❀✿




100均❀✿





お気に入りのコップ❀✿茶こしつき♡



今日あたしの部屋のわんこの久遠と明日夢を他の部屋に移します。その為に3時間近くお部屋のお掃除。明日はわんこを移すお部屋のお掃除をします。


父さんに豚肉の焼いたのとヒレカツを食べさせられました( º言º)吐かないように監視もされました。また利尿剤乱用と下剤乱用しなきゃ。痩せなきゃ。何であたしのダイエットの邪魔をするの?貴方が太ってるって言ったんじゃない。


45kgを切れば食べろとかもう少し太った方が可愛いとか言うし50kg超えたら痩せろって言うし…。身長163cmだから50kgくらいで良いんじゃないかと思うんだけど(´・_・`)


あ~あ。早く寒くならないかなぁ…。夏は苦手です(´×ω×`)わざわざクーラーを入れて直に風があたる所で寝て寒くて起きてロフトに移動してベビー毛布と夏掛けを掛けて寝てます(。ρω-。)


明日は月末で父さんの帰りが1時間遅いです。利尿剤乱用と下剤乱用するには好都合(๑òωó๑)乱用決定ですね!


ゆっくり寝てもお掃除する時間はあるかな。


昨日の体重が記録を始めてから過去最低を更新しました^^*体重で一喜一憂してます。


いつもクリックありがとうございますm(*_ _)m


応援してるよのクリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)


おすましペガサスちあきおすましペガサス




にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村