おはようございます♪。.:*・゜



昨日は『花火地蔵』で5曲踊って来ました。



『焼津ラプソディー』『ロックリード大井川』『だもんで焼津』『恋するフォーチュンクッキー』『河内おとこ節』です。



因みにあたしのメールの着信音は『河内おとこ節』ですww



りんご飴と電球ソーダを買って貰いました。





帰りに本屋さんとスーパーに寄りました。


本屋さん❀✿ミッキーマウスの腕時計目当てで雑誌を買いました。




スーパー❀✿




ビスラットゴールドがあったので今日から1日2回5錠ずつ飲むつもりです。効くと良いな。




今まで苦手だったChloeの香水が平気になりました。でもやっぱりジルスチュアートのが好き♡




今日は心療内科となでしこです。それから外食。


キツネ先生に会えるのは目茶苦茶楽しみ!だけどなでしこが憂鬱ε=(・д・`*)ハァ…


外食は父さんが帰って来て直ぐになでしこでなでしこが21時までで夕飯が遅くなるから月曜日は外食って決まってるんです。


ただ今のあたしは拒食期。食べるのが怖い。許可食以外は口にしたくない。お寿司はあたしの許可食じゃない。どうしよう…。


朝風呂に入ってきました。美容院に行ったから直ぐに髪の毛が乾くし心配してたツインテールやちょっと小さめのお団子も出来ます。


そう言えばこの前買ったLUSHの『毎日が晩餐』で洗顔して牛乳石鹸で洗顔するとベタつかないし小鼻の黒ずみもスッキリ!


今日の静岡は最低気温25℃で最高気温が30℃と比較的過ごしやすいかなと思います。38℃まで上がったのを思えば涼しい方。


録画してた24時間TVの自閉症の男の子のを観ました。特別支援学校の子達の仮装大賞も観ました。


あたしも特別支援学校に行きたかったな。ごめんなさい。これが本音。


特別支援級は中学校にあっていつも羨ましかった。


何処かあたしは皆と違うなって感じてて『広汎性発達障害』と『二次障害』って診断された時に何故かホッとしたのを覚えてる。


あたしが皆と同じ事が出来なかったのは病気だったんだって。


だから大切な人と一緒に笑える『奇跡』

ありがとうって言える『奇跡』

喜びを分かち合える『奇跡』

いつもそばにいてくれる『奇跡』

今日も生きられる『奇跡』

当たり前に見える日常に『奇跡』は溢れてる。

あとは気付くかどうか。

決して失ってから気付かない様に…。


あっ!1個こだわりが無くなりました!


利尿剤は8錠っていうのが今日は10錠飲めました^^*体重落ちると良いな。


スマホをアップデートしたら使いにくくなっちゃいました(´×ω×`)ただでさえ変化が苦手なのに…。


病院に着て行く洋服が決まりません(´・_・`)axes femmeか短パンTシャツかって全く正反対のジャンル。悩む~!


今日もシロクマの『ボク』と一緒に病院に行きます(๑・㉨・๑)あたしの1番の親友です♡



1つやりたい事があります。それは『看護助手の講座を受ける事』です。


看護師さんは国家試験ですが看護助手さんは国家試験じゃないからあたしもチャレンジしたい。ヘルパー2級の資格も取れたから頑張りたいし頑張れると思うから。常に前向きに!


腕の傷はネックだけどキツネ先生に詳しく聞いてみようと思ってます(o^^o)


あなたの夢を諦めないで~♪
熱く生きる瞳が好きだわ~♪
負けないように悔やまぬようにあなたらしく輝いてね~♪
あなたの夢を諦めないで~♪
遠くにいて信じている~♪


あたしが入院した時に看護師さんや助手さんに優しくして貰った。


小学校から不登校のあたしに看護師さんになる国家試験は荷が重いから看護助手さんになりたい。優しくして貰ったから優しくしたい。


さて!支度しますか!


今日1日が皆さんにとって優しくあります様に…。


いつもクリックありがとうございますm(*_ _)m


応援してるよのクリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)


おすましペガサスちあきおすましペガサス




にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村