おはようございます♪。.:*・゜



土曜日と日曜日は超ドSフェスタ静岡に行って来ました。金澤翔子さんの書いたのも飾ってありました。





葛粉で出来ている『くずシャリ』ってアイスを食べました。



土曜日はLUSHに行って空容器と『ロージーマスク』と交換してきました。ほんのり薔薇の香りがして使うのが楽しみです。




ライブは障害者席で座って1番近くの高い所で観れましたよ~!八代亜紀さんとMay J.さんと西城秀樹さんとEvery Little Thingさんと小室哲哉さんとコラボで井上苑子さんが出て目茶苦茶楽しかった!


ただ中学校の同級生で重い障害がある子がいて支援級でも無理なのにお母さんが力があるらしく普通級にいてもちろん授業なんかわからない子に会って挨拶したら障害者席にいるのを詮索されて『発達障害で…。』と言ったら『あ~!そんなの後からついたのじゃんね。』と言われてイライラ( º言º)


腕見せて飛び降りの話して入院歴の話して毎日飲んでる大量の向精神薬と眠剤と抗うつ薬見せて障害者手帳も見せてやりたかったです。


目に見えない障害って難しい。


それは置いといて花火もイヤーマフして見ました。





帰りのスーパーで❀✿





ポテトチップスは食べて罪悪感に襲われ嘔吐。写真はないけどお弁当をお腹も空いてないのに食べて体重増えたから利尿剤8錠。8錠に何故かこだわりが…。少し日にちを開けたからか効果が実感出来ます。



昨夜冷やしたりしないで14Gのニードルを突き刺してピアスを開けました。トカゲみたいのが開けたやつ。色々あってイライラしていて勢いで開けました。結果オーライ☆



今日は心療内科となでしこです。


心療内科はいつもより30分早い診察なので自閉症のあたしはいつもと違うので落ち着きません(´・_・`)キツネ先生はいつも同じ曜日の同じ時間にしてくれるのですが今回はどうしても枠が無かったらしくて…。


なでしこは何回かDVDを観て行かないと…。なでしこに行く車内でポータブルDVDプレーヤーで観よう。


利尿剤で身体が怠いです。痩せなきゃだからですが倒れないようにしなきゃ。


父さんに障害者年金から30,000円も貸してしまいました。明日のお給料で返して貰います。


土日は高い位置でツインテールにしてWEGOで買った黒いリボンをつけてました。


今日もその髪型にするつもりなので気が向いたら次のブログに載せます。


最近は朝風呂じゃなくて夜入るようになりました。夜に入った方が眠れるって言うし…。ぬるめのお湯に浸かるのが好き♡でも冬に熱いお風呂に入るのはもっと好き♡♡


スマホの電池の減りが激しいです。去年の秋冬モデルでそんなに古くもないのに…。


2年使わないと父さんから機種変許可が出ないんです(´×ω×`)金銭面でも無理なんですがね。



見えない障害を理解して下さる方が増えるのを願って…。



今日1日が皆さんにとって優しくあります様に…。



いつもクリックありがとうございますm(*_ _)m



応援してるよのクリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)



おすましペガサスちあきおすましペガサス




にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村