こんばんは.+*:゚+。.☆


今日は電車に乗ったら絶対パニックになると思い心療内科はキャンセルしました。


朝から頭が痛くて市販薬の痛み止めを飲んで熱さまシートを貼って横になっていたのもあって怠いし暑いしフラつきもあったので…。


心療内科のクラークさんに今日行かないと2週間に1回にされちゃうかキツネ先生に聞いて貰ったらそれはないから安心してとの事だったので障害者年金の継続の書類を出すのは水曜日の歯科の時にして家でまったりしてました。


それからなでしこに行く前にダイソーと魚河岸シャツのお店に寄ってフラつきが酷かったので2回踊って帰りにファミレスに寄りauの三太郎の日だったのでダブルチーズバーガーをとうさんもauなので2個貰いポテトとカルピスのマックシェイクを買って帰って来ました。ダイソーは他の店舗に明日も行きます。


ダイソー❀✿元SKE48の平松可奈子ちゃんデザインの550mlのドリンクボトルはこの可愛さで108円でした。



魚河岸シャツとお揃いのシュシュ❀✿なでしこのお姉様方はこのエンジのを全員持っているしこれからの季節は魚河岸シャツが大活躍します。




ファミレスで父さんに助けられながら食べました。あたしは食べ物より飲み物が好きでコンソメスープを2杯と野菜ジュースを1杯とアイスココアを1杯とアイスキャラメルマキアートを1杯とトロピカルアイスティーを1杯飲みました。



マックで三太郎の日って事で❀✿



昨日は練習会で頑張ったら髪の毛を洗う時に腕が上がらなくなりました^^;まろと頑張って踊ったから…。


ミニトマトを収穫しました!倒れてまだ赤くならないまま折れてしまったのもあり残念。


カットサプリも忘れずに☆




ふと何故あたしは自閉症スペクトラムなのか。二次障害もあるのか考えました。


あたしは警戒心は強いけど甘えん坊で人懐っこいです。だから病院のキツネ先生や看護師さんや踊りなんかでも年上のお兄ちゃんお姉ちゃんやおじちゃんおばちゃんに可愛がって貰えて『ちあきが笑うと癒されるんだよね~!』とか『ちあき元気?ちゃんと食べるだよ~!』とかキツネ先生は『ちあきの診察時間は休憩タイムww』とか言われるし病院内を歩いていれば保安員のおじちゃんなんかにも声を掛けて貰えて飴ちゃん渡して少しお話してなんてやってると確かに大変な事もあるけどこんな素敵な思いは発達障害がなければ出来なかった。そう実感します。


まだまだ弱虫なあたしのこんな弱音ばかりのブログを読んで下さっている読者様にも感謝してます(*n´ω`n*)


『この人に自分は何が出来るだろう』って考えたい。『してあげる』って言葉が大嫌いだから。『してあげる』じゃなくて『させていただく』って考えたい。


まだ気が早いのかも知れないけど新しく手話サークルは凄く居心地がいい。


自分の居場所が分からないと居心地が悪くて不安になる。


誰かに自分を肯定され理解されると『ここにいてもいいんだ』って安心する。


自分の居場所を見失った時に自分をわかってくれる人は灯りになってその灯りは温かい。


明日は10時にトイプードルの『久遠(くおん)』とチワワの『明日夢(あすむ)』をトリマーさんに連れて行きます。


父さんの同級生が獣医さんでそれ関連のトリマーさんでいつも親切にして貰ってますฅU•ﻌ•Uฅ


なんだか久遠も明日夢もモサモサしてるのでシャンプーと爪切りとサマーカットをお願いしようかと…。


家のわんにゃんは名前が漢字です。にゃんこは『咲笑(さえ)』『夢乃(ゆめの)』『穂稀(ほまれ)』と里子に行ったにゃんこは『絆(きずな)』と『未来(みらい)』で里子に行ったわんこは『結愛(ゆあ)』と『笑顔(えがお)』と言います。


今日は目茶苦茶苦しみながらファミレスで食べたお肉とライスを嘔吐しました。昨日から体重はマイナス1.2kgでホッとしました。


踊りの衣装の帯がマジックテープなので下手するととまらないΣ(゚д゚lll)ヤバいんです。16日までにもっと体重落とさなきゃ!やっぱり下剤乱用しよう。


眠れるまでタブレットで動画観てようかな。


過食したいけど我慢我慢!ファミレスで夕飯食べたので三太郎のダブルチーズバーガー2個あるんですよ~!誘惑に負けそう…。早く眠くなれ~!


いつも クリックありがとうございますm(*_ _)m


応援してるよのクリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)


おすましペガサスちあきおすましペガサス