▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


今晩は.+*:゚+。.☆


今日は心療内科でした。


午前中に2回倒れて4回グラグラする眩暈で転んで2回戻したので座っているのもしんどくて車椅子移動。


採血をしてラクテック500ml点滴をして腎臓の値が悪いのと尿酸値が高くて痛風になっていてもおかしくない値だそうで^^;


でも途中まで点滴したらこんなお写真を撮る余裕も出来ました(*´罒`*)♥




そしてもう嬉しくて嬉しくて仕方なかったのがM様と産まれる前にあたしが安産守りを渡してその時に産まれた娘ちゃんに会えたんです!!病棟のスタッフさんも全員は知らない辞めるはずだった事情をM様はあたしと父さんに話してくれました。そして1時間以上話せたんです(o^^o)


そう!!お気づきの方もいらっしゃいますかね?辞めるはずだった…って事は?


M様はまた復帰します!!


ただ辞めるはずだった理由と復帰する理由はM様の小さな身体には背負いきれない様な残酷な物で神様なんか居ないと思ってしまう様な事情でした(;Д;)


あたしが入院中に無気力でなんにもできなくなってしまった時に恥ずかしながらオムツを替えてくれたのもご飯を口に運んでくれたのもお風呂に入れてくれたのもM様でした(*^^*)


M様はいつもあたしに大事な事を話す時は手を握って目を見て話してくれます。


今日も小さい娘ちゃんが居るのにいつもの様に手を握って目を見て話してくれました。


M様は『あんまり甘やかしちゃいけない時もあるんだけどちあきちゃん可愛いだもん!!』と言ってくれて詳しくは書けないけど悲しい事情を笑顔で語るM様には絶対絶対幸せになって欲しいと思いました。


キツネ先生に言われても怖くてやっぱり食事も水分も殆ど摂れません(´・_・`)


でもM様みたいにどんな事があっても笑顔でいられる明るくて強いお母さんになりたいから摂食障害も少しずつ治せたら良いなと思います♡♡


でもきっと大丈夫!!だってあたしは一人じゃないから(*^^*)


点滴と採血してくれた看護師さんは前に整形でお世話になった看護師さんかなと思って聞いたらビンゴ!!


『よく覚えてたね~!嬉しい!』と言ってくれてホールに居ても色々な看護師さんが点滴をちょくちょく見に来てくれたし本当に有り難い♡♡


『有り難い』って『有る』ことが『難しい』って書くから『当たり前』じゃないって事(*n´ω`n*)幸せだって事❀✿❀✿


父さんにも『ありがとう』と『ごめんね』をちゃんと伝えました。M様の強さを見習いたかったから。


自分の意思を貫く事だけが強さじゃないのに気付かせてくれたのもM様でした。


素直になる事が強さになる時もあるって。


さて!なでしこはドクターストップが掛かってしまい行けませんでした。ガバガバポカリ飲まないと『マジすか横須賀』にも行けないよと言われてしまいました。


まだ飲む事や食べる事を受け入れるのは難しいけど最初から上手くはいかないし一進一退かもしれないけど頑張る(*`・ω・´)


いつもクリックありがとうございますm(*_ _)m


応援してるよのクリックして頂けたら嬉いです( *´艸`)


おすましペガサスちあきおすましペガサス



にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村