今日は東名高速道路開通の日。

渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?

あたしは音楽聴くか3DSやるかスマホをいじってます。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET


今晩は.+*:゚+。.☆


北海道旅行の荷物を纏めました(*^^*)飛行機内に持ち込めるか持ち込めないか調べたりしながら何とか纏まりつつあります。


後2回寝たら北海道(*ˊ˘ˋ*)♪琉宇と母と楽しんで来ます。


今日も起きたのは14時頃で体重計に乗り昨夜寝ぼけながら牛乳寒天を2個食べたのを後悔しながら洗顔と歯磨きしてまったり。


旭山動物園の障害者手帳の欄に『障害者手帳を持っていて介助が必要な方は本人と付き添い1人無料』と書いてあったのでボーダーラインを聞いたら提示すれば良いそうで結局母が行きたい所の割引きなどを聞いたらこんな感じになりました。




体重は恐ろしい事にプラス0.3kgでしたΣ(゚д゚lll)今日はコーヒーゼリーといちごオレを飲んだだけなので夕飯はセロリとトマトにします。昨日は少しだけど冷しゃぶも食べちゃいましたから(´×ω×`)


夕方auショップと本屋さんに行きました
(*゚-゚)


auショップではデーター通信料のプリベートカードを買って本屋さんでは本日発売のmoroさんの『自閉症くんは1年生』を予約していたのを取って来ました。






夕飯はアイス半分とミニトマト5個とセロリとキュウリです。昨日食べ過ぎたから今日はセーブしました。






北海道旅行に持って行くお菓子は小さい頃に母や妹や弟と食べた思い出のお菓子を選びました(o^^o)




母はあたしの障害の事を知ったのが最近だったので多分気を使ってくれたとかじゃないと思うんですが母がいつも乗っている車と同じレンタカーにしてくれました。


なんだか不安だらけだった北海道旅行が琉宇が虹の橋を渡ってから琉宇が守ってくれるから大丈夫だって思える様になりました(*´ω`*)本当に最期まで飼い主孝行なわんこだったな。


最終打ち合わせをして土曜日は6時に静岡駅の改札で母と待ち合わせ。朝ご飯を買って新幹線で食べるそうです( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


母に北海道旅行に誘われてからあっという間です( º_º )肝心の母は全く準備してないらしく大丈夫かしら^^;


今日は夕方シャワーを浴びて髪の毛も洗ったんですがやっぱり美容院に行って髪の量を減らして尚且速乾タイプのシャンプーとトリートメントだったので直ぐに乾いて楽~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


明日は静岡雨みたいです。旅行中雨が降らないのを祈りますm(*_ _)m


愛方の『ボク』は母が嫌がるし荷物になっちゃうのでお留守番(๑・㉨・๑)その代わりおくるみを持って行きます。母があたしが産まれる時に作ってくれたのじゃなく浜松で5年以上前に買ったのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧入院するにも持ち歩き無くてはならない物♡




母が作った物♡あたしが11月30日生まれなのでサンタさん柄🎅💕






今日は強制排出しませんでした。明日の朝に体重計に乗るのが怖い(∩´﹏`∩)


でも万全の状態で北海道旅行に行きたいから我慢します(*`・ω・´)


そろそろ眠剤飲もうかな💊


とび森でベルが貯まったので噴水を作りました。明日には完成します(*^^*)


北海道旅行にも3DSをスリープモードにしてすれ違い通信が出来る様に持って行きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡時間があったらとび森もやりたいです。


妖怪ウォッチ3は『スシ』と『テンプラ』どっちを買おうか悩み中( *¯ ³¯*)リサーチしなきゃ!!


いつもクリックありがとうございますm(*_ _)m


応援してるよのクリックして頂けたら嬉しいです( *´艸`)


おすましペガサスちあきおすましペガサス



にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村