こんばんは.+*:゚+。.☆


昨日は心療内科と歯科でした。


三連休明けで月曜日は居ない先生が火曜日は2人増え待合室ごった返して座れないくらいだったのでPHSを借りてウロウロして30分遅れくらいで始まりました。他の患者さんは5分とか10分なのにあたしはしっかり30分診てくれるキツネ先生ですฅ^•ﻌ•^ฅ


恒例のミニハンバーガーを2個持って行ったらいつもは1個しか食べないキツネ先生が2個食べてました( º_º )お昼食べてなかったそうです。


相変わらずダラダラした緩い診察ですがキツネ先生は必ず終わる時に『頑張れよ!』と言います。これは何かを頑張れじゃなく次の診察まで頑張って生きてろよの頑張れよだそうです^^*勿論特別に何かをしたら褒めてくれるんですが生きてるだけで良いって毎週言ってくれるキツネ先生に感謝♡♡


成人の日は父さんと磐田の見付天神とららぽーと磐田のビュッフェスタイルの串揚げ屋さんに行って来ました。しっぺいの御守りも買いましたよฅU•ﻌ•Uฅ何故か牛の石像がありました。








ドン・キホーテで話題のベリサムとTANGLE TEEZERを見つけて買って来ました♡♡ベリサムは本当にマスクとかに色移りしないし塗って5分したら剥がすだけのお手軽アイテム!






今日は林檎ケーキを焼いて学童に持って行ったんで林檎ケーキを入れる箱も昨日買ったりdrug starae'sでお値下げされていた学童用の動きやすくて可愛いお洋服や靴下も買ったり♡♡















歯科のMさんに貰ったプーさんの箱が3週間分のお薬が入ります。流石にリボトリールと半錠で分けてあるのは入らないけんMさんに見せようとお写真を撮りました♡♡かなり大きくて深さもあるので3週間分以上入ります。




父さんとSNOW撮りました(o´罒`o)




それにしても毎朝と言うかお昼前くらいまで眠い(´・ωゞ)キツネ先生にはレボメプロマジンのせいだと言われます。でもレボメプロマジン無くなったら眠れないもんな…。


林檎のケーキ♡♡初めてにしては上出来(*`・ω・´)子供達用にシナモン無しと先生達用にシナモン入り。




今日は殆どダウンちゃんの4月から小学校2年生になるSちゃんとおままごとをしてました(・ω・* )言葉が物凄く聞き取りにくいんでマカトン覚えたくて堪りません。


小さな手で『おいで!』って小さな手であたしを引っ張って行ってくれて膝の上でテレビを観てる可愛い子です^^*


Sちゃんと同い年のT君は夏休みの時はジッとテレビを観てるだけだったのに今は目茶苦茶活動的でびっくり( º_º )


今はTSUTAYAで借りたもののけ姫を観てますが明日の為に眠剤飲みます。


子供達は今日もみんなみんなお日様の笑顔でした!!


いつもクリックありがとうございますm(*_ _)m


応援してるよのクリックしていただけたら嬉しいです( *´艸`)


おすましペガサスちあきおすましペガサス



にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村