.



今日は次女のお宮参り♡

めっっっちゃ暑かったぁ🥵

.

日程を確認した際も、絶対暑いと思いつつ

大安だし、次の大安だって8月で暑いし、

暑さ収まる頃まで待ったら腰座っちゃうだろうし、で

思い切って予約した次第です💨

.



更に、1ヶ月検診が朝イチであったのですが

大丈夫かと思って設定した時間も結局ギリギリ過ぎて

お宮参りの予約時間をひと枠後ろにズラす事に💣

関係者の方々に大変ご迷惑をお掛けしてしまいました💦

.



早朝から用意し順調かと思いきや、

ドッタバタのお宮参りとなりました🫣

子ども達も自由過ぎるし、

主人もイライラMAXでしたが、

なんだかんだで落ち着いてくれ、

最後には無事終了となりました🙏✨

本当に良かったぁー😅

.

the 3人目のお宮参りって感じで

思い出に残る結果に😂

出張カメラマンさんにも撮影をお願いしたので、

写真が出来上がるのが楽しみです🫶

.