.



今日は次女の1か月検診の日💡

息子も長女も体重が追い付かず、

1週間後に再受診になった苦い思い出が…

.

無事クリア出来ましたぁ♡

2週間検診の時にも増え過ぎって

言われてたので余裕かな、て思ってたら

案外ギリギリだったかも。笑

.



何はともあれ、1番の難関を

3人目にして一発クリア出来たのが嬉しい❣️

ところが、新たな問題発生です…

.

医療助成の受給者証が来ないなぁ、と思ったら

コチラから不足分の書類提出申請が

必要だったのを忘れていたり、

退院する際、子どもの名前と出生体重などを

印字してくれる絵本のプレゼントがあるのですが、

申し込みするのをすっかり忘れていました🫣

どちらも気付いたのは今日…

さすが3人目という感じです🤣

.



どちらも後日提出が可能なものだったので

焦る必要はないかな、と思いつつ

多方面にご迷惑はお掛けする羽目になるので

ちゃんと反省したいと思います🙇‍♀️

とりあえず電子申請は済ませました💻

便利な世の中に感謝です🙏✨

絵本は月曜に問い合わせします😅