.



せっかくのこの太陽☀️

活かさないのは勿体ない!

と、いう事で重いお尻を上げました。笑

.

冬用の布団をやっと夏用に入れ替えました😂

梅雨を前に入れ替えるのもどうかな、と

尻込みしていましたが、

これだけ暑くなるとさすがに夜も寝苦しくて💦

.





週末は天気が怪しくなる予報だったのもあり、

この季節外れの暑さを機に☀️

あとは、1日1枚ずつ布団カバーを

洗ってしまえば産前の大仕事が1つ片付きます😂

どうか明日明後日は太陽が出てますように🙏

.



皆さんも予想以上の暑さに

困惑してる事かと思います。

すでに熱中症で救急搬送されている人もたくさん。

その中には、普段から外で運動している学生も。

そんな暑さや運動に慣れている人でさえ

倒れてしまうような陽気です。

やりたい事があったとしても、

寝不足だったり、本調子じゃない時は

また後日に回しましょうね。

.

私みたいに思ったが吉日でやると、

後悔する事も実際にはあるので。笑

今日は朝からいろいろ動いたら、

夕方お腹張っちゃって仕方なかったです😅

 ※妊娠36週5日目🤰

痛みや不調は『休め』のサインである事を

どうぞ忘れず、自分の身体と相談しながら

暑い日を乗り越えて行きましょう💪

.