.



今日は欲しかった物がたくさん届きました♡

皆さんのお困り事にも対応出来る品かも💡

ご参考までに投稿します😊

.

①喘息バッチ

気管支の弱い息子、一度風邪を引くと

咳が長引いてしまいます。

今回の風邪は2週間以上も…

咳喘息みたいになってしまいました。

コロナ禍になってから、

どうも咳って肩身が狭い🫣

暑くなるとマスクも熱中症が心配です…

と、いう事で

周りの方々に無駄な心配をさせない為、

症状説明バッチを購入してみました💡

これ、いろんなタイプがあるので、

調べてみると合う物が見つかるかと!

「目に見えない障害があります」なども

可愛いイラスト入りのバッチがありました👍

.



②家族別カレンダー

2024年も半分を過ぎた所で買ったカレンダー🗓️笑

ママ友さん宅で似たようなカレンダーを見た時、

とても予定が分かりやすく書けてていいな、と💡

普通のカレンダーでもいいんですが、

段々と予定が複雑になってきたので、

改めて整理したいな、と思いました。

手帳やスマホも活用してますが、

一目で主人と確認できる所がいいな、と♬

.



③ベビーマッサージの本

かねてからフォローさせて頂いてる

鍼灸マッサージ師さんが出版した

ベビーマッサージの本です✨

小児はりに携わり、自分でも子どもを産み育て、

子どもに関わる治療やアプローチに興味を持ち💡

まだまだ本格的に勉強する余裕は私にはありませんが、

是非読んでみたいな、と✨

出来る事からコツコツと

進めていきたいな、と思います♬

.



知ってる方が多い商品だったかもしれませんが、

お役に立ちそうな物はありましたか⤴️

.